最近750ccブームでしょか!?
入庫率が高いです!
こちらの750FXはカムキャップホルダーの修理!
エンジンを下ろさずに!ヘッドも下ろさずに、作業!
フレームがちょっと邪魔だが、自作工具でちょちょい!の、ぱ!
どんな工具かは、見せられません!
売ってくださいと言われても、
ご勘弁んください!
以前ご紹介いたしましたGSX-R750は
車検!フォークO/H!
古き良き時代ですなぁ~!
最近R6を乗っているからなのか、R750のポジションがマッタリにかんじました!試運転していると、頭の中は34!
シュワちゃん!気分で!るんるん!
楽しい!
こないだのキャブレター修理しスターターモーター修理し、今度はスターターワンウェイクラッチ交換!
まめに、水抜きしてくださいね!
近々、燃料コックの交換をおすすめします!
3型カタナ!
リトラライトの文字、鏡文字なんだすね!
初知り! ビックリ!
近々タイヤ交換ですね!その際はキャブレターの調整、同調、もチエックいたしますので!
VF750 !んーーーーーーーぅ!!来ましたね!何とも言えない、サウンド!
まさしく、ブラスト!(響)
こな下品な音!最後!チョー好き!
で、このVFも車検!
CBX750Fも車検!
このCBXって偉い!
何が偉いって!??!
現行のCB750-2型とエンジン、フレームの基本設計ほぼ変わらず!!
この古き良き時代の基本設計が今の時代にも変わらず生かされているなんて!
しかも、油圧クラッチ!
えっ!?
なんで油圧クラッチに?食いつくかって?!
それはそれは、CB750-2型に乗られているお客様が1万キロチョロチョロでクラッチが滑るの事!2型クラッチはワイヤー式!
どちらの方式が、良いか、各々ライダーの乗り方に、合うか!
クラッチ内部の部品や構造も気になるところだ!