「New A-class」のスタンダードモデル「Style」。
装着されているタイヤは「PIRELLI CINTURATO P7 / 205-60R16 」。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/22/4e/dfff4245526a526a3b7a0b1f8c0da0d8_s.jpg)
タイヤサイズもスタンダード。
久しぶりのピレリタイヤ装着のメルセデスベンツに乗り込んだ。
自分としてはピレリタイヤの乗り心地の質感を好んでいる。
ピレリ特有のロードノイズは去ておき、CINTURATOシリーズは剛性感ある硬い質感の中にも柔らかさが感じられる。
低速域では道路のうねり、起伏などもタイヤが上手くいなしてくれ、高速域では剛性感が引き立つ。
メルセデスの足の良さもあるのか、CINTURATO P7が非常に良く思えた。
自身のクルマのタイヤも交換時期である。この経験でPIRELLI CINTURATOシリーズを購入する事にした。
装着されているタイヤは「PIRELLI CINTURATO P7 / 205-60R16 」。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/22/4e/dfff4245526a526a3b7a0b1f8c0da0d8_s.jpg)
タイヤサイズもスタンダード。
久しぶりのピレリタイヤ装着のメルセデスベンツに乗り込んだ。
自分としてはピレリタイヤの乗り心地の質感を好んでいる。
ピレリ特有のロードノイズは去ておき、CINTURATOシリーズは剛性感ある硬い質感の中にも柔らかさが感じられる。
低速域では道路のうねり、起伏などもタイヤが上手くいなしてくれ、高速域では剛性感が引き立つ。
メルセデスの足の良さもあるのか、CINTURATO P7が非常に良く思えた。
自身のクルマのタイヤも交換時期である。この経験でPIRELLI CINTURATOシリーズを購入する事にした。