VWディーラーに赴いて ABSユニット同期作業で入庫
困った時の駆け込み寺になっている それもちょっとした診断や専用テスター整備だけ
それでも親身な対応に感謝である
クルマをディーラーに持ち込むと 颯爽とお出迎えのフロントサービスマンと整備士
整備士にクルマを託すと そのまま工場内に入っていく
整備内容の説明 運転席のハンドル下にあるOBDジャックにテスターを付けての同期作業
クルマとユニットの同調 稀に同調不正がある事も改めて告げられた
クルマを預けて ディーラー内で待つ事になった
久しぶりのディーラー 展示されている新車は2台それもSUV車
現行モデルの装着パーツを観るのが楽しい タイヤは何のメーカー continental Hankook
ブレーキキャリパーからちらっと覗かせるブレーキパットは VWマークのTRW などなど
フロントボンネットを勝手に開けて エンジン周りの観察 指定オイルはVW508/509 0w-20のインフォームシート
そんな時間を過ごしていると フロントサービスマンから同期作業成功の知らせがあった
無事整備完了で順調に進められた 整備報告があった その話に やっと胸をなでおろす
クルマは既にエントランス前に駐車されていた 支払いを済ませて 整備後のクルマに乗り込み イグニションを回すと
何事も無い エンジン始動時になった ABS整備終了である
困った時の駆け込み寺になっている それもちょっとした診断や専用テスター整備だけ
それでも親身な対応に感謝である
クルマをディーラーに持ち込むと 颯爽とお出迎えのフロントサービスマンと整備士
整備士にクルマを託すと そのまま工場内に入っていく
整備内容の説明 運転席のハンドル下にあるOBDジャックにテスターを付けての同期作業
クルマとユニットの同調 稀に同調不正がある事も改めて告げられた
クルマを預けて ディーラー内で待つ事になった
久しぶりのディーラー 展示されている新車は2台それもSUV車
現行モデルの装着パーツを観るのが楽しい タイヤは何のメーカー continental Hankook
ブレーキキャリパーからちらっと覗かせるブレーキパットは VWマークのTRW などなど
フロントボンネットを勝手に開けて エンジン周りの観察 指定オイルはVW508/509 0w-20のインフォームシート
そんな時間を過ごしていると フロントサービスマンから同期作業成功の知らせがあった
無事整備完了で順調に進められた 整備報告があった その話に やっと胸をなでおろす
クルマは既にエントランス前に駐車されていた 支払いを済ませて 整備後のクルマに乗り込み イグニションを回すと
何事も無い エンジン始動時になった ABS整備終了である