通常生産とリペア品のキャパを大きく超えています。俗にいうキャパオーバーの状態ですが、納期バランスを取りながら品質重視で対応しています。
サンディングエリア
半自動バフ機でリムの研磨中
まずは3Dポリッシュ
エンケイディッシュの3Dポリッシュ依頼
ホイール裏にはBSの鋳出し文字があるのでOEM品かな??
いずれにしても相当に古い商品です。
工程は
サンディング(#240~600)→ドライバレル→バフ研磨→バレル研磨
ドライバレル研磨後に
半自動バフ研磨機でリムフランジのみを研磨し自動バフ研磨に
自動バフ研磨機でバフ掛け
バフ汚れを洗浄
バレル研磨
完成
この後クリヤ塗装に流動
次は天面ポリッシュ
工程
天面をサンディング(#240~#800)→天面をバフ研磨→バレル研磨
バフ研磨終了
完成しました。
センターキャップもアルミ板なので同時に研磨仕上げしました
スポーク縦壁はそのまま天面のみ鏡面研磨仕上げ
この後塗装の協力メーカーさんに流動します。
以上
サンディングエリア
半自動バフ機でリムの研磨中
まずは3Dポリッシュ
エンケイディッシュの3Dポリッシュ依頼
ホイール裏にはBSの鋳出し文字があるのでOEM品かな??
いずれにしても相当に古い商品です。
工程は
サンディング(#240~600)→ドライバレル→バフ研磨→バレル研磨
ドライバレル研磨後に
半自動バフ研磨機でリムフランジのみを研磨し自動バフ研磨に
自動バフ研磨機でバフ掛け
バフ汚れを洗浄
バレル研磨
完成
この後クリヤ塗装に流動
次は天面ポリッシュ
工程
天面をサンディング(#240~#800)→天面をバフ研磨→バレル研磨
バフ研磨終了
完成しました。
センターキャップもアルミ板なので同時に研磨仕上げしました
スポーク縦壁はそのまま天面のみ鏡面研磨仕上げ
この後塗装の協力メーカーさんに流動します。
以上