先日レポートしましたY51シーマの20インチホイールをスカイラインクロスオーバーに装着しました。
タイヤも夏タイヤとなりましたので快適ドライブが楽しめそうです。ホイール交換はもちろん宣伝用ということですので、あっちこっちにお披露目してこようと思います。
ビフォー
交換前の純正ホイールサイズは18インチでタイヤは225/55
アフター
ホイールは2インチアップの20インチ、タイヤはフロント245/40、リヤ255/40
ホイールキャップはインフィニティをセット
日産らしいデザインと鏡面研磨のマッチングがいいと思いチョイスしましたが、
我ながら下手なアフターホイールよりはるかにいいものだと自画自賛!!
リヤビュー
タイヤ幅が3cm広くなったのでどっしり感出ました。フジツボとのコラボもいい感じです。
今回のタイヤはナンカンAS2+(plus)排水が非常に良さそうなので楽しみです。
ロードノイズはありそうですが値段が財布にやさしいのでよしにしましょう。
夜は浜松フラワーパークに夜桜見物してきましたので何ショットか載せときます。
フラワーパークと言えばユーリップと桜の共演
桜ではないが大きなマンサクが満開でした。
タイヤも夏タイヤとなりましたので快適ドライブが楽しめそうです。ホイール交換はもちろん宣伝用ということですので、あっちこっちにお披露目してこようと思います。
ビフォー
交換前の純正ホイールサイズは18インチでタイヤは225/55
アフター
ホイールは2インチアップの20インチ、タイヤはフロント245/40、リヤ255/40
ホイールキャップはインフィニティをセット
日産らしいデザインと鏡面研磨のマッチングがいいと思いチョイスしましたが、
我ながら下手なアフターホイールよりはるかにいいものだと自画自賛!!
リヤビュー
タイヤ幅が3cm広くなったのでどっしり感出ました。フジツボとのコラボもいい感じです。
今回のタイヤはナンカンAS2+(plus)排水が非常に良さそうなので楽しみです。
ロードノイズはありそうですが値段が財布にやさしいのでよしにしましょう。
夜は浜松フラワーパークに夜桜見物してきましたので何ショットか載せときます。
フラワーパークと言えばユーリップと桜の共演
桜ではないが大きなマンサクが満開でした。