イブイブライブの広島では、2階席の26列目だったから
どうせ後ろから数えたほうが早いんちゃうん?と思っていた
ので、前もって調べることさえしていなかったが、な~んと
2階席の最前列じゃん。まぁ距離は遠かったけど。
右センターブロックだったから、照明によってはまともに
こちらにライトが当たってまぶしく、目を開けておくのが
困難な曲もあったけど、LIBのときと違って、視界を
遮るものはなかったので、フミヤの動きはよく見えた。
あの操り人形のような動きはプロ意識を感じた。
素晴らしい
冬のライブはいつもスノクリを楽しみにしていたのだけど
近年あまり歌われなくなって、でも今回のアルバムに
入っているから、かなり期待していた。
相変わらずフミヤ熱は冷めているので、この曲で泣く事も
ないだろうな?と思ってたけど、やっぱりちょっとヤバかった^^;
クリスマスソングで聴けて嬉しかったのは、「Happy Christmas」
あまり聴いたことなかったので、ちょっとうっとり来たよ
それとこれは意図的な演出なのかどうなのかは定かではないの
だけど、上から見ていてステキだなと思ったのは、アンコールでの
トワイライトのとき。
バックに大きな三日月が映し出されていたけど、フミヤがピアノに
腰掛けたとき、そのグランドピアノのカーブと後ろのドラムセットが
影になり、フミヤに当たるスポットライトがちょうど三日月を形づくり
その三日月に腰掛けているように見えたこと1Fからは
わからないと思うんだけど。
声は、高音が完璧ではなかったのがちょっと残念だったかな。
ちと手厳しい感想かもしれないけどね。
けど、全体的にまとまっていて、すごくお洒落な完成度の高いいい
ライブでした。
どうせ後ろから数えたほうが早いんちゃうん?と思っていた
ので、前もって調べることさえしていなかったが、な~んと
2階席の最前列じゃん。まぁ距離は遠かったけど。
右センターブロックだったから、照明によってはまともに
こちらにライトが当たってまぶしく、目を開けておくのが
困難な曲もあったけど、LIBのときと違って、視界を
遮るものはなかったので、フミヤの動きはよく見えた。
あの操り人形のような動きはプロ意識を感じた。
素晴らしい
冬のライブはいつもスノクリを楽しみにしていたのだけど
近年あまり歌われなくなって、でも今回のアルバムに
入っているから、かなり期待していた。
相変わらずフミヤ熱は冷めているので、この曲で泣く事も
ないだろうな?と思ってたけど、やっぱりちょっとヤバかった^^;
クリスマスソングで聴けて嬉しかったのは、「Happy Christmas」
あまり聴いたことなかったので、ちょっとうっとり来たよ
それとこれは意図的な演出なのかどうなのかは定かではないの
だけど、上から見ていてステキだなと思ったのは、アンコールでの
トワイライトのとき。
バックに大きな三日月が映し出されていたけど、フミヤがピアノに
腰掛けたとき、そのグランドピアノのカーブと後ろのドラムセットが
影になり、フミヤに当たるスポットライトがちょうど三日月を形づくり
その三日月に腰掛けているように見えたこと1Fからは
わからないと思うんだけど。
声は、高音が完璧ではなかったのがちょっと残念だったかな。
ちと手厳しい感想かもしれないけどね。
けど、全体的にまとまっていて、すごくお洒落な完成度の高いいい
ライブでした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます