オペラとしては脚本がしっかりしている。
いまでいうと三谷幸喜的な構成だ。
当時としては随分と大胆な筋書きを取り入れている。
音楽は、チェンバロの音が良いい。
とても、のどかな感じなのだ。
まだ、古き良き時代が続いているかのように奏でられる。
しかし、大劇場で、そんなに大きいとはいえないチョンバロを鳴らすのは大変だ。
幕間に、調律師さんが額に汗をかきながら必死で調律をつづけておられた。
歌の出来は、次の機会に譲る。
いまでいうと三谷幸喜的な構成だ。
当時としては随分と大胆な筋書きを取り入れている。
音楽は、チェンバロの音が良いい。
とても、のどかな感じなのだ。
まだ、古き良き時代が続いているかのように奏でられる。
しかし、大劇場で、そんなに大きいとはいえないチョンバロを鳴らすのは大変だ。
幕間に、調律師さんが額に汗をかきながら必死で調律をつづけておられた。
歌の出来は、次の機会に譲る。
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