わたしたちが長生郡市の合併協議を通して学んだものは?
あじすっか=どうしたらよいだろうか(地域の言葉も大切にしたい)
あじすっか(一宮町発) 地域・生活者を起点に地方分権型社会へ
外房線 本日は特急以外全て運行
先ほど上総一ノ宮駅で調べてきました。
特急以外は全て運行
良かったと思いますが
まだ運休の区間があります。
公共交通網の完全復活を目指して
さらなる節電に取り組みましょう
関東エリア列車運行情報
本数を減らして運転
常磐快速線(上野~取手間) 運転率見込み50%
常磐線(取手~土浦間) 運転率見込み40%
南武線(川崎~立川間) 運転率見込み90%(快速運転は中止)
伊東線(熱海~伊東間) 運転率見込み90%
中央本線(高尾~小淵沢間) 運転率見込み90%
青梅線(立川~奥多摩間) 運転率見込み90%
五日市線(拝島~武蔵五日市間) 運転率見込み90%
八高線(八王子~高麗川間) 運転率見込み80%
上越線(高崎~水上間) 運転率見込み30%
信越線(高崎~安中間) 運転率見込み30%
成田線(成田~我孫子間) 本数を減らして運転
久留里線(木更津~上総亀山間) 半数程度の運転
終日運転見合わせ
湘南新宿ライン(全線)
相模線(全線)
東北本線(黒磯から郡山方面)
烏山線(全線)
両毛線(全線)
吾妻線(全線)
八高線(高麗川~高崎間)
信越線(安中~横川間)
常磐線(土浦から水戸方面)
水戸線(全線)
水郡線(全線)
鹿島線(延方~鹿島神宮間)
特急以外は全て運行
良かったと思いますが
まだ運休の区間があります。
公共交通網の完全復活を目指して
さらなる節電に取り組みましょう
関東エリア列車運行情報
本数を減らして運転
常磐快速線(上野~取手間) 運転率見込み50%
常磐線(取手~土浦間) 運転率見込み40%
南武線(川崎~立川間) 運転率見込み90%(快速運転は中止)
伊東線(熱海~伊東間) 運転率見込み90%
中央本線(高尾~小淵沢間) 運転率見込み90%
青梅線(立川~奥多摩間) 運転率見込み90%
五日市線(拝島~武蔵五日市間) 運転率見込み90%
八高線(八王子~高麗川間) 運転率見込み80%
上越線(高崎~水上間) 運転率見込み30%
信越線(高崎~安中間) 運転率見込み30%
成田線(成田~我孫子間) 本数を減らして運転
久留里線(木更津~上総亀山間) 半数程度の運転
終日運転見合わせ
湘南新宿ライン(全線)
相模線(全線)
東北本線(黒磯から郡山方面)
烏山線(全線)
両毛線(全線)
吾妻線(全線)
八高線(高麗川~高崎間)
信越線(安中~横川間)
常磐線(土浦から水戸方面)
水戸線(全線)
水郡線(全線)
鹿島線(延方~鹿島神宮間)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 茂原市の『旭... | チャリティラ... » |
コメント |
コメントはありません。 |
![]() |
コメントを投稿する |