ボブ邸ガレージの1400GTRの車検が切れてかなりの月日が経過している。
カワサキのパーツリストによると、「ZGT40A」のフレーム№は「005001~019000」までだ。
うちのコの車体ナンバーは「ZGT40A-0088〇〇」・・8000番台だ。
カワサキのパーツリスではモデル名「2008 ZG1400A8F」と表示される。
2008年型(初代1400GTR)は2007年〇月〇日から発売されていて、うちのコの登録は2007年10月03日だ。
バッテリーは一度も「アガ」らせたことはないのだが・・・。
そろそろ「おニュー」を購入しても良いかな・・。
バッテリー上部の(サイド)カウルを外そうと、ボルトを抜いた途端
よく見ると(よく見なくても)配線がタレさがっているぞ \(°Д°)\
(後ろに這わせてあるということは)ETCの配線か?(°Д°) ?
なるほど・・・(バッテリーは)こんなふうに収まっているわけね(゜-゜)。
1400GTRの(前回の)車検後の画像 ↓
これも車検後の画像・・・自分もきずかなかったが(放熱)カウルが(少し)浮いているー(°Д°)ー
ボルトを斜めに差し込んであったヽ(`Д´)ノ
今年の6月にゼファーを車検に出したときの動画 ↓
</object>
YouTube: バイクが車検から戻ってきたらビックリ!
← 笑える(^o^)