ボブ邸ガレージの「ボブ氏」
いろんな四輪駆動車に乗ってきた・・
今所有しているのは1台だけ
トヨタラッシュ(平成20年型)
そのラッシュのシガーソケットの蓋(カバー)もげていた
早速近くの千葉トヨペット店に発注(翌日には入荷)
ボブ氏にとって唯一の大切な4輪車なので
シガーソケットのキャップを交換
ユニットで交換しようとしたのだが
(シフトレバーのカバーのどの)取り外しがメンドイので
キャップだけ交換した
今まで乗った四駆の中で特に(ボブ氏が主観的に)お気に入りは
トヨタの「BJ41V」と
三菱の「LJ57」(ボブ氏にとって最高の4輪駆動車)
いろんな4輪駆動車に乗っていたが・・
写真に残しているクルマはあまりない・・(当時はデジカメとかはなかったし)
この車も気に入っていたのだが・・・
燃費悪すぎ(V8エンジン)!
自動車税が高すぎ!
維持できませんでした(泣)
そしてボブ氏が最後に買った4輪駆動車が
「トヨタラッシュ」なのでした。
リヤデフに「LSD」取り付けてあります。
お役所は「環境問題」を言い訳に
古い車両に対して、「高額の課税」をかけているが
古い車両ほど大切に保管すべきだという考えの人々も大勢いる。
いろんな四輪駆動車に乗ってきた・・
今所有しているのは1台だけ
トヨタラッシュ(平成20年型)
そのラッシュのシガーソケットの蓋(カバー)もげていた
早速近くの千葉トヨペット店に発注(翌日には入荷)
ボブ氏にとって唯一の大切な4輪車なので
シガーソケットのキャップを交換
ユニットで交換しようとしたのだが
(シフトレバーのカバーのどの)取り外しがメンドイので
キャップだけ交換した
今まで乗った四駆の中で特に(ボブ氏が主観的に)お気に入りは
トヨタの「BJ41V」と
三菱の「LJ57」(ボブ氏にとって最高の4輪駆動車)
いろんな4輪駆動車に乗っていたが・・
写真に残しているクルマはあまりない・・(当時はデジカメとかはなかったし)
この車も気に入っていたのだが・・・
燃費悪すぎ(V8エンジン)!
自動車税が高すぎ!
維持できませんでした(泣)
そしてボブ氏が最後に買った4輪駆動車が
「トヨタラッシュ」なのでした。
リヤデフに「LSD」取り付けてあります。
お役所は「環境問題」を言い訳に
古い車両に対して、「高額の課税」をかけているが
古い車両ほど大切に保管すべきだという考えの人々も大勢いる。