<陸域、海域、空域、宇宙域における輸送=ライフライン=特長と相互補完を生かす経営指針が必須か>
?観光需要で収益性を高める形?
<共同さんにはうそをつかない正直者のお手伝いさん5W3H8人居るんだよ
その者達の名前は1.「なに? (What) 」さん、2.「なぜ? (Why) 」さん、3.「いつ? (When) 」さん、4.「どこ? (Where) 」さん、5.「どんなふうに? (How) 」さん、それから「だれ? (Who) 」さんと言うんだよ。更に、6.誰に(Whom)7.どのくらいの数で(How many)8.いくらで(How much)
「共同さんは現場現物現実の取材予算要員体制を強化加速して“正直者のお手伝いさん5W1H”6人探し連れてきください」
https://ja.wikipedia.org/wiki/5W1H
その者達の名前は1.「なに? (What) 」さん、2.「なぜ? (Why) 」さん、3.「いつ? (When) 」さん、4.「どこ? (Where) 」さん、5.「どんなふうに? (How) 」さん、それから「だれ? (Who) 」さんと言うんだよ。更に、6.誰に(Whom)7.どのくらいの数で(How many)8.いくらで(How much)
「共同さんは現場現物現実の取材予算要員体制を強化加速して“正直者のお手伝いさん5W1H”6人探し連れてきください」
https://ja.wikipedia.org/wiki/5W1H
:::::
日本航空は19日、東京都内で株主総会を開いた。赤坂祐二社長は資金繰りについて「5千億円の確保にめどがついた」と明らかにした。うち2千億円は既に調達しており、安定的に事業運営できると強調した。
今後の経営方針については「ビジネス需要に依存する事業構造を、観光需要で収益性を高める形に変化させる」と説明した。
日航は新型コロナウイルスの影響による旅客数の落ち込みを受け、大規模な減便を実施。国内線は緊急事態宣言の解除で徐々に需要が増え、運航便数が6月後半にグループ計画の約半数まで回復した。一方で国際線は、世界的に入国制限が続くため90%超を減便している
