<2次セミナー>開催キャンセルのお知らせ
9月28日(土)開催予定の<2次セミナー>ですが、急な事情により、この度、開催をキャンセルさせていただくことになりましたのでお知らせいたします。
すでに、会場費等をお支払いの方には、お支払い金額+振込み料の全額をご返金させていただきますので、下記の「払い戻し請求書」を至急ご返送ください。
申込みをして、会場費等の振込みがまだの方は、振込みをしないようにお願いします。
今回のセミナー開催キャンセルによりご迷惑をおかけしましたことにつきましては、深くお詫び申し上げます。
取り急ぎ、上記、ご連絡申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<2次セミナー>払い戻し請求書
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
下記をコピペしてご送信ください。
・件名:<2次セミナー>返金の件
・宛先:info@hello.ac
記
氏名:
住所:
電話番号:
メールアドレス:
●振込み金額: 円
●振込み料: 円
●返金合計額: 円
●返金先銀行名:
支店名:
口座の種類:普通、その他( )
口座番号:
●通信欄:
以上