なにが「103万の壁」だ。
広告出稿を止められたくないのもそうだが、
特にテレビ業界は制作会社丸投げが問題で、
下請法が放送業界に適用されたら、
国と地方自治体はCM支出の是非が問われることになるだろう。
AD秘話を面白おかしくネタにしているようでは、
真の労働改革は進まない。
個人営業もそうだが、大手企業の姿勢こそが問題。
なにが「103万の壁」だ。
広告出稿を止められたくないのもそうだが、
特にテレビ業界は制作会社丸投げが問題で、
下請法が放送業界に適用されたら、
国と地方自治体はCM支出の是非が問われることになるだろう。
AD秘話を面白おかしくネタにしているようでは、
真の労働改革は進まない。
個人営業もそうだが、大手企業の姿勢こそが問題。