EG2号機は全然壊れないのでなんと今年3回目の鈴鹿ツインGコース走行です。
前回調整式アッパーアーム導入でとりあえず最大まで寝かせて4.5度ネガティブキャンバーで走行しましたが、さすがに付けすぎ。
今回3.5度に再調整。
さらにフロントディフューザー、リアアンダーカバーを装備してリベンジとなりました。
そして本日のベストタイム 39'610(前回のベストから0'055遅れ)
え?遅くなってる
38秒はともかく、自己ベストは絶対更新したぜとニヤニヤしながらピットでタイムを確認すると
唖然…
その後、空気圧を調整して必死に走っても自己ベスト更新ならずww
コーナーは、絶対速くなってる。
今まで一番安定して速く走れてる、あるいは一番楽しく走れるセットアップなのは間違いありません。
新品入れてから鈴鹿ツインしか走ってないZ2は左フロントだけがスリップサイン。
などなど言い訳すれば無限大ですが、手ごたえの割にタイムが出なくて残念です
空力パーツ効果ない?
ん~感覚的な走りは明らかに良い。
今までと違ってZコーナーも安定してるし安心して踏んで行ける。
唯一キャンバーが減った分ヘアピンの入り口が少しアンダー気味なのに終始悩まされましたが、トータルで見るとキャンバーは現状がベストだと考えます。
撮影した動画で原因を分析しよう。。
最新の画像[もっと見る]
絶対にそうですよ!!
そうしときましょう^^