アンケートに「たまには返事でも頂きたい」と書いたら、本当に新潟担当者から電話が来ました。とそこまでは、アンケート読んでくれて、行程の無駄を認め、「貴重なご意見ありがとうございました」とのこと、これからに期待が持てたんです、が・・・・。
ホテルをあんまり褒めたもんだから、最後に「このホテルに2泊して温泉でゆっくりしてもらうツアーがあるのですがいかがですか?」ときたもんだ。
話の中に、あんなに「お風呂は苦手、温泉嫌い」と言っているのにもかかわらず、マニュアル通りの対応に感心してしまいました。
ついでに、今回留守番をしていた主人に行程を話すと、山歩きが好きな主人のひと言。「なんだそりゃ?同じところをぐるぐると。一筆書きには出来んかい!」ってさ。
ホテルをあんまり褒めたもんだから、最後に「このホテルに2泊して温泉でゆっくりしてもらうツアーがあるのですがいかがですか?」ときたもんだ。
話の中に、あんなに「お風呂は苦手、温泉嫌い」と言っているのにもかかわらず、マニュアル通りの対応に感心してしまいました。
ついでに、今回留守番をしていた主人に行程を話すと、山歩きが好きな主人のひと言。「なんだそりゃ?同じところをぐるぐると。一筆書きには出来んかい!」ってさ。