決勝日朝のフリー走行。
2番手と絶好調
上位フィニッシュどころかさらに欲望に磨きをかけ、表彰台の頂点を期待する。
レースがスタート。
ADVANタイヤも僕たちだけがチョイスした高い路面温度用がマッチング良く、さらに43号車にスリップを使わせてもらっていたのでトップグループになんとか付いていくことが出来、ペース的には予想以上に良かった。
早めに僕から濱口選手へ交代し、空いてるところで周回を重ねる。
そして最後のピットストップ。左側だけタイヤを交換しピットアウト。
この時点で3位争いは紫電と19、66号車に絞られ、表彰台を賭けた緊張感のあるバトルが始まると思いきや、数周後に室内にうっすらと白煙。。。
匂いもする。
一応ピットに報告するも火災の匂いではないし、気付かぬフリして無視。
ゴールまで持ちこたえて!と祈るも、さらにモクモクと白煙が室内を覆う。
僕も黙々とドライビングしていたけど匂いがキツくなってきたので緊急ピットイン。。。
調べてもらうと、大きなタイヤカスがエキゾーストに絡まって焼け焦げてました。
コースに戻るも13位でチェッカー。
今回、流れも良かったし内容も良かったのに。。。
レースって本当に何が起こるかわからないね。
応援していただいた皆さん、スミマセンでした。
でもね、紫電が調子良かったのは事実だし、今後に繋がる内容だったから次のレースに期待大。応援よろしくお願いします。
http://www.hondacars-tokai.com/carstokairacing/index.html
http://blog.factory-note.jp/
http://yurataku-ya.cocolog-nifty.com/blog/
http://ameblo.jp/supergtshiden/
2番手と絶好調
上位フィニッシュどころかさらに欲望に磨きをかけ、表彰台の頂点を期待する。
レースがスタート。
ADVANタイヤも僕たちだけがチョイスした高い路面温度用がマッチング良く、さらに43号車にスリップを使わせてもらっていたのでトップグループになんとか付いていくことが出来、ペース的には予想以上に良かった。
早めに僕から濱口選手へ交代し、空いてるところで周回を重ねる。
そして最後のピットストップ。左側だけタイヤを交換しピットアウト。
この時点で3位争いは紫電と19、66号車に絞られ、表彰台を賭けた緊張感のあるバトルが始まると思いきや、数周後に室内にうっすらと白煙。。。
匂いもする。
一応ピットに報告するも火災の匂いではないし、気付かぬフリして無視。
ゴールまで持ちこたえて!と祈るも、さらにモクモクと白煙が室内を覆う。
僕も黙々とドライビングしていたけど匂いがキツくなってきたので緊急ピットイン。。。
調べてもらうと、大きなタイヤカスがエキゾーストに絡まって焼け焦げてました。
コースに戻るも13位でチェッカー。
今回、流れも良かったし内容も良かったのに。。。
レースって本当に何が起こるかわからないね。
応援していただいた皆さん、スミマセンでした。
でもね、紫電が調子良かったのは事実だし、今後に繋がる内容だったから次のレースに期待大。応援よろしくお願いします。
http://www.hondacars-tokai.com/carstokairacing/index.html
http://blog.factory-note.jp/
http://yurataku-ya.cocolog-nifty.com/blog/
http://ameblo.jp/supergtshiden/