対応の難しさ
4月と言えば 新入社員が初仕事をする時期。トある 通信機器がこっぱげたので新しいプランにでも加入しようと 電話ばぁ~試みる。 なるべく外出しない私はiphone......世の中、何もかもが 複雑化し 特にITなんすがね・・・ やっぱ 使いこなすのぁ~ 難しいんですよね・・・どうしても カスタマーサービス頼ってしまいますね・・・やっぱ 人間ぢゃ~ないと ダメっス。AIが受け答えするのは 何か 納得いかね~ぇ そりゃ あれだ・・・共感とか 思いやりがないからでしょう。何とか 親身になって トラブルを解決しようという誠実さがないから 余計に腹が立ってしまいますね・・・カスタマーの方達を大切に思わなきゃだめっすね・・・ 深呼吸して話すようにしなければ・・・PS 此間 解決しない AIに向かって怒鳴りましたよ「すっこんでおりゃれロボコン0点!」ってね・・・