福岡の看板屋 独り言(看板.・カワムラ)TEL092-935-7058

皆様に生かして頂いてる看板屋としての呟きです。内容は独り言なので、万が一気分を害された方が居られましたら何卒ご容赦。

それにしてもAIっちゅうのは・・・

2022年04月28日 | Weblog
 
対応の難しさ

4月と言えば 新入社員が初仕事をする時期。トある 通信機器がこっぱげたので新しいプランにでも加入しようと 電話ばぁ~試みる。 なるべく外出しない私はiphone......
 
 
世の中、何もかもが 複雑化し 特にITなんすがね・・・ やっぱ 使いこなすのぁ~ 難しいんですよね・・・どうしても カスタマーサービス頼ってしまいますね・・・
 
やっぱ 人間ぢゃ~ないと ダメっス。
AIが受け答えするのは 何か 納得
いかね~ぇ そりゃ あれだ・・・
共感とか 思いやりがないからでしょう。
 
何とか 親身になって トラブルを解決しようという誠実さがないから 余計に腹が立ってしまいますね・・・
 
カスタマーの方達を大切に思わなきゃ
だめっすね・・・ 深呼吸して
話すようにしなければ・・・
 
PS 此間 解決しない AIに向かって
怒鳴りましたよ「すっこんでおりゃれ
ロボコン0点!」ってね・・・