N社⇒協会けんぽ⇒買い物⇒自宅。
まあ傷病手当金の申請なんですけど…。
N社側も「急いで提出してやりたい。」という感じですね。
やはり、療養中の従業員には、お金の不安って、早めに解消してあげたいもんですわ。
「太っちょSRは、電話したら即日に来てくれて、即日に提出してくれる。」
こういうのもサービスのうちよね。
協会けんぽ。
前に言われたのは、私が押したスタンプの下に住所を書け…ということでしたが…。
今度は郵便番号を書けと。
受付さん曰く「社会保険労務士会には、その旨を通知したはずですが。」。
知らんww
そういえば、大昔だけど…。
ハローワークで「被保険者台帳の入手」で言われたことがあったな。
委任状が必要になったのを知らなかったんだけどね。
「社会保険労務士会を通してお知らせしたはずです。」なんて言われて…。
実際に通知が来たのは、その1ヶ月以上も後だったというね。
買い物で、自動精算機を使ったら…。
何でか知らないけど「買い物バッグから出した商品を入れてください。」なんて言い出して…。
要は、誤作動なんだけど…。
店員さんが来て、私の買い物したモノの数を数えるんだね。
あれって万引きを疑われたみたいで嫌なもんですね。
まあ傷病手当金の申請なんですけど…。
N社側も「急いで提出してやりたい。」という感じですね。
やはり、療養中の従業員には、お金の不安って、早めに解消してあげたいもんですわ。
「太っちょSRは、電話したら即日に来てくれて、即日に提出してくれる。」
こういうのもサービスのうちよね。
協会けんぽ。
前に言われたのは、私が押したスタンプの下に住所を書け…ということでしたが…。
今度は郵便番号を書けと。
受付さん曰く「社会保険労務士会には、その旨を通知したはずですが。」。
知らんww
そういえば、大昔だけど…。
ハローワークで「被保険者台帳の入手」で言われたことがあったな。
委任状が必要になったのを知らなかったんだけどね。
「社会保険労務士会を通してお知らせしたはずです。」なんて言われて…。
実際に通知が来たのは、その1ヶ月以上も後だったというね。
買い物で、自動精算機を使ったら…。
何でか知らないけど「買い物バッグから出した商品を入れてください。」なんて言い出して…。
要は、誤作動なんだけど…。
店員さんが来て、私の買い物したモノの数を数えるんだね。
あれって万引きを疑われたみたいで嫌なもんですね。