gooブログのトップページの
「アクセス解析についての障害報告とお詫び」
でいろんな人が不満をぶちまけているんだけど、
見てると、いろんな意見がある。
あたりまえやんなあ
なんたって 11万人もいるんやし!
アクセス数を楽しみにしている人にとって、今回の不具合は
頭に来るのは当然だと思う。
特にアドバンスにしている人にとっては、余計頭に来るはず
ブログを始めて、やっぱりブログは楽しいと思う。
いろんな人のブログを見るのも楽しいし、いわゆるブログサーフィン
や自分のストレスや不満を吐き出すことができるのものもブログやし!
ただインターネットの世界で怒ったりしても、全然プラスにならない
ちょっとしたことで傷ついてしまう。
それでブログをやめる人だっている。
気軽にゆっくりゆっくりブログをすることが大切やと思う。
記事を無理して書く必要なんか無いし、あんまりアクセス、アクセスに
こだわりすぎると、息切れしてしまう。
gooブロガーはこれからもどんどん増えていくだろう
それに伴い、サーバーの増強や機器のメンテナンス等
大変とは思うけど、gooブログがんばれーって言いたい。
そんで、やっとわかったことがある。
アドバンスをやめた時 すぐに「退会をする」を
クリックしたのがいけなかった・・・
いきなり解約をしたから、普通のブログに
戻れなかった・・・
最初に
有料利用状況確認
をクリックして、アドバンスの解約をするのが先だった・・・
俺って行動がいきなりやけんなあ 反省 反省
もしアドバンスをやめるときはいきなり「退会する」を絶対しないように!
ちょっとは参考になったかなあ
俺みたいな失敗をしないように!