スズキのイグニス。
エクステリアデザインにはスズキのDNAが受け継がれていると。
パッと見ると、ウインドラインがアルトと共通しているのかと思ったらそういうことではなかったです。
ヘッドライトまわりのデザインモチーフ=初代セルボ
フロントフェンダーのガーニッシュ=初代エスクードのブリスターフェンダー
Cピラーの3本エアアウトレット=フロンテクーペ
フロントピラーなどのブラックアウト=先代スイフト
なるほど。
Cピラーのエアアウトレットは確かにフロンテクーペの時にもありました。
軽量ボディも売りのようで、スプラッシュがはずれた部分を埋める役割もありそうです。
エクステリアデザインにはスズキのDNAが受け継がれていると。
パッと見ると、ウインドラインがアルトと共通しているのかと思ったらそういうことではなかったです。
ヘッドライトまわりのデザインモチーフ=初代セルボ
フロントフェンダーのガーニッシュ=初代エスクードのブリスターフェンダー
Cピラーの3本エアアウトレット=フロンテクーペ
フロントピラーなどのブラックアウト=先代スイフト
なるほど。
Cピラーのエアアウトレットは確かにフロンテクーペの時にもありました。
軽量ボディも売りのようで、スプラッシュがはずれた部分を埋める役割もありそうです。