今日は、生徒さんの家でメールの設定。
いつものようにやるけど、どうも繋がらない。
解決思考の私としては、いつまでもごちゃごちゃするのは気に入らない。
時間もったいないし。
早速サポートセンターへ
間違いは、-(ハイフン)と_(アンダバー)の違いでした。
手書きで訂正がしてあったので、そのままーで入れていたのが原因。
そこまではよかったのですが、メールを追加することになり、またこれが手続きが大変。
あっちのページ、こっちのページ
アウトルックも開いたり、閉じたり
こちらもどこで、何をするのかよくわかっていないので、ページをウロウロ
時間が長くなり、こちらも「すみませんね」と言いながら…
でも、サポートセンターの彼は、「勉強させていただいていますから」といって、長時間対応してくれた。
きっと、新人さんだったのでしょうね。
こちらも、人様のプロバイダの設定の中身はよくわからないので、勉強になりました。
顔の見えない相手だからこそ、気持ちよく対応したいですよね。
繋がってよかった
いつものようにやるけど、どうも繋がらない。
解決思考の私としては、いつまでもごちゃごちゃするのは気に入らない。
時間もったいないし。
早速サポートセンターへ
間違いは、-(ハイフン)と_(アンダバー)の違いでした。
手書きで訂正がしてあったので、そのままーで入れていたのが原因。
そこまではよかったのですが、メールを追加することになり、またこれが手続きが大変。
あっちのページ、こっちのページ
アウトルックも開いたり、閉じたり
こちらもどこで、何をするのかよくわかっていないので、ページをウロウロ
時間が長くなり、こちらも「すみませんね」と言いながら…
でも、サポートセンターの彼は、「勉強させていただいていますから」といって、長時間対応してくれた。
きっと、新人さんだったのでしょうね。
こちらも、人様のプロバイダの設定の中身はよくわからないので、勉強になりました。
顔の見えない相手だからこそ、気持ちよく対応したいですよね。
繋がってよかった