先週からライダー復帰の為ちまちま準備中である。
セローのバッテリーを交換して再度空気圧を確認してエアー漏れがないので試運転に出掛ける。
マシンに問題はなさそうであとはライダーのチェックである。
下腹部の傷はほぼ塞がりつつあるので平たん路は問題無し
ダートに入って脂肪分たっぷりのビールっ腹が動くのでそこがちと気になる
それでも凸凹が多いセクションはスタンディングで走れば下腹部への負荷はほぼ無い
(ブルーオイルって既に絶版だった)
セローで河原を走ってる頃主治医のバイク屋さんに預けていたRMXはフロントフォークオイルを交換してもらっていた。
RMXはツーリング専用なので柔らかめの番手のオイルを入れてもらった。
明日はRMXのシェイクダウンである。
セローのバッテリーを交換して再度空気圧を確認してエアー漏れがないので試運転に出掛ける。
マシンに問題はなさそうであとはライダーのチェックである。
下腹部の傷はほぼ塞がりつつあるので平たん路は問題無し
ダートに入って脂肪分たっぷりのビールっ腹が動くのでそこがちと気になる
それでも凸凹が多いセクションはスタンディングで走れば下腹部への負荷はほぼ無い
(ブルーオイルって既に絶版だった)
セローで河原を走ってる頃主治医のバイク屋さんに預けていたRMXはフロントフォークオイルを交換してもらっていた。
RMXはツーリング専用なので柔らかめの番手のオイルを入れてもらった。
明日はRMXのシェイクダウンである。
渡辺明さんがなぜか推してたあのオイル
(小声で:オトナの事情なのは明白)
あのオイル、今は廃盤ですか。
私は、先のA山遊びで風邪を悪化させたらしく
先週はお仕事サボったりしちゃいました。
今年もあと少し、節制して乗り切りましょう。
風邪をひいてはいけないので部屋でマッタリしています
渡辺明さんの影響力で知ってる人はブルーオイル使ってたんでしょうね。私は間接的にしか知りませんのでこだわりはありませんが(笑)
つかDT125水冷は竹沢さんのお店で世話になってたし(昭和の話ネ)