再度、JR東日本の上層幹部に申し上げる。
蘇我駅での
わかしお8号と内房線154M、わかしお22号と内房線198M。
君津駅での
1004及び1718Fと166M、1278Fと178M、1360及び1338Fと184M、1476及び1480Fと190M、1840及び1836Fと1132M、1215及び1343Fと187M。187Mは蘇我で日中帯唯一、わかしお13号の乗り継ぎが可能である。
以上については、ダイヤ編成上、やりくり調整が可能であり、接続改善をすること。
1139Mを青堀でさざなみ19号を待避、また、君津で2905及び1905Aの接続をとること。これは、保田、岩井での長時間停車の調整に十分に解消ができます。
館山駅で
さざなみ21号が1145M、さざなみ23号が1151Mの各接続をとること。
ささなみ15・19・4・8号は、館山から千倉までの回送扱いを客扱いにすること。
今年の夏の時刻変更はさらに縮小。
当初の繁忙期の指定日運転特急の運転日拡大がなされていない。
これでは、ますます、さざなみ号が敬遠される。
昨日も書きましたが、行政の当該担当部署の関係者はよく勉強をしていただきたい。
Suicaについて。
現状、おおごとは見受けませんが、駅によっては取り扱いに違いがある点で支障があるようです。
指定席発売機。
相変わらず、電気代だけ消費しているだけ。総武本線の旭駅でも、館山駅でも、お客さんは誰一人使わない。
窓口に並ぶ光景ばかり。
お客さんとのミスマッチを認め、対面販売を増設または復活をすべきである。
これはかえるくん設置駅も同じである。
新宿ルミネのベルグにみるように。都合の悪いことは排除の姿勢。地元沿線で必要なものでもなりふり構わず。
地域密着の鉄道会社の看板が泣くだけである。
王子駅にみられる汚水処理問題も同じである。
書きたいことはありますが、ここまでにします。
今一度、監督官庁はしっかりこの鉄道会社をみるように。
蘇我、袖ケ浦から巌根、青堀、浜金谷の各所、枕木と枕木のボルトの状態が悪い。
蘇我駅での
わかしお8号と内房線154M、わかしお22号と内房線198M。
君津駅での
1004及び1718Fと166M、1278Fと178M、1360及び1338Fと184M、1476及び1480Fと190M、1840及び1836Fと1132M、1215及び1343Fと187M。187Mは蘇我で日中帯唯一、わかしお13号の乗り継ぎが可能である。
以上については、ダイヤ編成上、やりくり調整が可能であり、接続改善をすること。
1139Mを青堀でさざなみ19号を待避、また、君津で2905及び1905Aの接続をとること。これは、保田、岩井での長時間停車の調整に十分に解消ができます。
館山駅で
さざなみ21号が1145M、さざなみ23号が1151Mの各接続をとること。
ささなみ15・19・4・8号は、館山から千倉までの回送扱いを客扱いにすること。
今年の夏の時刻変更はさらに縮小。
当初の繁忙期の指定日運転特急の運転日拡大がなされていない。
これでは、ますます、さざなみ号が敬遠される。
昨日も書きましたが、行政の当該担当部署の関係者はよく勉強をしていただきたい。
Suicaについて。
現状、おおごとは見受けませんが、駅によっては取り扱いに違いがある点で支障があるようです。
指定席発売機。
相変わらず、電気代だけ消費しているだけ。総武本線の旭駅でも、館山駅でも、お客さんは誰一人使わない。
窓口に並ぶ光景ばかり。
お客さんとのミスマッチを認め、対面販売を増設または復活をすべきである。
これはかえるくん設置駅も同じである。
新宿ルミネのベルグにみるように。都合の悪いことは排除の姿勢。地元沿線で必要なものでもなりふり構わず。
地域密着の鉄道会社の看板が泣くだけである。
王子駅にみられる汚水処理問題も同じである。
書きたいことはありますが、ここまでにします。
今一度、監督官庁はしっかりこの鉄道会社をみるように。
蘇我、袖ケ浦から巌根、青堀、浜金谷の各所、枕木と枕木のボルトの状態が悪い。