2021年 1月21日(木)
今朝の通勤中に到達。
「3」並び。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/5d/3de7fbfe6f085fb0607937c1d81e9fdd.jpg)
S2000 ODO 213,333km
【備忘Memo 】
(1)エンジンオーバーホール
(2)駆動系
(a)クラッチと周辺部品の交換
(b)ハブベアリング前後の交換
(c)ARVOU ステアリングリジットカラー 11,990円(ASM Blog 2017.2.2記事、参照)
(3)ラジエター周辺部品のリフレッシュ
(4)フロントロアアームブッシュ「サスペンションを動かすツボに投資」(ASM Blog 2017.11.3記事、参照)
(5)ケーブル関連(ASM Blog 2018.12.1記事、参照)
(6)外装、04ライト等
(7)ワイパーゴムの交換
(8)タイヤ交換
(9)バッテリーの交換
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/f7/476bddbd1e27523f142318626440d678.png)
S2000 走行距離191,919km到達 - S2000奮闘記
今朝の通勤中に到達。
「3」並び。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/5d/3de7fbfe6f085fb0607937c1d81e9fdd.jpg)
S2000 ODO 213,333km
【備忘Memo 】
(1)エンジンオーバーホール
(2)駆動系
(a)クラッチと周辺部品の交換
(b)ハブベアリング前後の交換
(c)ARVOU ステアリングリジットカラー 11,990円(ASM Blog 2017.2.2記事、参照)
(3)ラジエター周辺部品のリフレッシュ
(4)フロントロアアームブッシュ「サスペンションを動かすツボに投資」(ASM Blog 2017.11.3記事、参照)
(5)ケーブル関連(ASM Blog 2018.12.1記事、参照)
(6)外装、04ライト等
(7)ワイパーゴムの交換
(8)タイヤ交換
(9)バッテリーの交換
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/f7/476bddbd1e27523f142318626440d678.png)
S2000 走行距離191,919km到達 - S2000奮闘記