2021年10月 2日(土)
大切にしながら長く乗り続けているのに、この国では古い車は「悪し」とされて?課税をする。
環境保護が大切なのは分かるが、過剰に行き過ぎているのでは?と思うときもある。
(どこぞの国のガキに若者に扇動されてる?影響を受けた人が多い?)
電気自動車が善しとされ?ガソリン車が「悪し」とされる風潮?
吐き気がする。
オレはそれほど聖人賢者じゃない。
(メモ)
Gazoo.comより抜粋。
https://gazoo.com/ilovecars/introduce/1980s/honda/21/08/07/
「1台のクルマと長く付き合うためのポイント」
1)あまり入れ込みすぎないこと。
2)機関部の状態をオーナーがきちんと把握していること。
3)多少の生活傷は気にしないこと。
4)適度な「抜け感」を持つ。肩の力を抜きつつ、多少のトラブルや傷は気にしないくらいの寛容さが必要。
46万kmのGT-R【BNR32】 - S2000奮闘記
20万kmを目指すための重要メンテナンスポイント - S2000奮闘記
大切にしながら長く乗り続けているのに、この国では古い車は「悪し」とされて?課税をする。
環境保護が大切なのは分かるが、過剰に行き過ぎているのでは?と思うときもある。
(どこぞの国の
電気自動車が善しとされ?ガソリン車が「悪し」とされる風潮?
吐き気がする。
オレはそれほど聖人賢者じゃない。
(メモ)
Gazoo.comより抜粋。
https://gazoo.com/ilovecars/introduce/1980s/honda/21/08/07/
「1台のクルマと長く付き合うためのポイント」
1)あまり入れ込みすぎないこと。
2)機関部の状態をオーナーがきちんと把握していること。
3)多少の生活傷は気にしないこと。
4)適度な「抜け感」を持つ。肩の力を抜きつつ、多少のトラブルや傷は気にしないくらいの寛容さが必要。
46万kmのGT-R【BNR32】 - S2000奮闘記
20万kmを目指すための重要メンテナンスポイント - S2000奮闘記