最近はポルシェライフもお気に入りのPDKを始めとしたセミオートマの普及によりのようにクラッチペダルを持つマニュアルはすっかり姿を消しつつある。って思ったら東京モーターショーに居ました。間もなくデヴューの1台ホンダCR-Zですマニュアルとハイブリッドの組み合わせなんて聞いた事ありませんどんな走りするんでしょう楽しみです
昨日マツダの担当が東京モーターショーの資料を持って来てくれました。もっとも話題は社用車として使われる、キャロル(アルトのOEM)とファミリアバン(ADバンのOEM)でしたが…そんな中、東京モーターショーのパンフを見ながら話が盛り上がったのがのマツダ清コンセプトです。ポルシェライフは完全にハイブリッドだと信じていましたが、メーカーによればガソリンエンジン車なんだとかじゃ回生モーターは何なんだって聞いても何だかウヤムヤでしたが…ガソリンエンジンでリッター32kmって事だけは誇らしげに語って帰って行きました。なんなんだろう…
昨日、一昨日の天候不良でれずストレスが溜まってました。台風一過で今朝は素晴らしい晴天でれるのを楽しみにしていました自宅に戻り、を取り☆が輝く中軽くジョグ。本当に楽しかったです毎日軽く走りながら昔のように走れるようになるにはもう少し時間が掛かるかもしれません…。そして目指すはホノルルです
そんなシチュエーションにのキャディはピッタリですが私が狙ってたこの前の商談で売れてしまったとか残念でした
そんなシチュエーションにのキャディはピッタリですが私が狙ってたこの前の商談で売れてしまったとか残念でした
足が無くても東京では余り苦になりませんってか自分の足を手放して早半年以上のポルシェライフは既にそれが当たり前になりつつあります前回のE55は確かに素晴らしいし大好きな1台ですが足の無い生活に慣れつつある身には過ぎたのようにも思えますそこで、これ。中々成就しない1台E320CDIが三度いや四度?もっとかなの登場でしょうか?低燃費、低CO2、その上大トルクのスーパーセダン果たして我がに縁が有るんでしょうか?ただ価格は明らかにオーバースペックですがね