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今日もお休みですが、熱も下がってきたので、
会社のアウトルックに接続して、少しずつお仕事を開始。
内線はもともと携帯に転送しているので、
「なんちゃってホームオフィス」完成・・・。
ご機嫌で、身体の負担にならない程度に
ちんたら仕事していたら、
「●●の伝票、消費税入れ忘れて、戻ってきたから切っておいたよ~」
と先輩からメール。
がーーーーーーーーん!
ふだん、超!!!口煩く、(しかも部長とかに)
「伝票の精査」とか「〆切守れ」
とかガミガミと言っているので、
伝票戻ってくる、しかも月末って超ショック。
あんなに煩く言っている自分がやってしまった!
しかも、家では、伝票処理はできない。
(できるようになったら良いのに)
先輩、部長、管理部さん、経理さんはじめ
関係各位ごめんなさい~!!
「ああ、どうしよう」と気に病んでいると、
横で旦那が、「家と違いすぎ・・・」
とつぶやく。
そう、私はもとはめちゃめちゃアバウトな性格。
家では、丁寧、几帳面さからは、ほど遠い人間。
だから仕事では、
「私はアバウトだから、とにかく、ちゃんとしなきゃ!
〆切守らなきゃ、決まり守らなきゃ、
計画的にやらなきゃ、コツコツやらなきゃ!!」
と凄く意識するんだよね。
でもなりきれないんだよね。
かなしいことに。