最近は、すっきり晴れる日がありません。
成田への航路も、雲がある日が多いです。
8月18日15時20分、フライングホヌ1号機が、成田に向けて大きくU-ターンしていました。
機体の上に、ヴェイパーが発生しています。
青空になりました。
翌19日14時31分、同じく1号機が姿を現しました。
ヴェイパーで、機体後部が、かすんでいます。
ヴェイパーは無くなりました。
主翼の上部にヴェイパーが発生しています。
翌20日15時39分、2号機が姿を現しました。
雲の下を通過します。
青空です。
主翼の上部にヴェイパーが発生しています。
22日14時31分、2号機が姿を現しました。
主翼の上にヴェイパーが発生しています。
青空です。
主翼の上にヴェイパーが発生しています。
同じような航路を787型機や777型機が飛行してもA380型機ほどにはヴェイパーが発生してませんので、主翼の面積が関係しているのでしょうかね。
成田への航路も、雲がある日が多いです。
8月18日15時20分、フライングホヌ1号機が、成田に向けて大きくU-ターンしていました。
機体の上に、ヴェイパーが発生しています。
青空になりました。
翌19日14時31分、同じく1号機が姿を現しました。
ヴェイパーで、機体後部が、かすんでいます。
ヴェイパーは無くなりました。
主翼の上部にヴェイパーが発生しています。
翌20日15時39分、2号機が姿を現しました。
雲の下を通過します。
青空です。
主翼の上部にヴェイパーが発生しています。
22日14時31分、2号機が姿を現しました。
主翼の上にヴェイパーが発生しています。
青空です。
主翼の上にヴェイパーが発生しています。
同じような航路を787型機や777型機が飛行してもA380型機ほどにはヴェイパーが発生してませんので、主翼の面積が関係しているのでしょうかね。