さっそくまずい記事、出てます。
ファイザー社製ワクチンを2回接種したことにより中和抗体の量が6分の1にまで減少——英国フランシス・クリック研究所のデービッド・LV・バウアー博士がTVインタビューで発言 - より記事のスクリーンショット。青、おばさんつぶやき。
2021年7月24日
〈おばつぶやき〉
2回接種した人は中和抗体が1/5~1/6に減るそうです。
接種を受けて時間がたつほど、そのレベルが低い傾向、、、ということは接種後、だんだん抗体が減っていく。
高齢であればあるほど中和抗体が減る。
そのためそれを補うために追加接種が必要になるだろう、とくに高齢者は。と言っている。
コワいのは、人の免疫の85%を永久に消し去るってところだ。
自然免疫が消えちゃって、回復しないってことだろう?
まずいね。ボッシュ博士が言ってたとおりだ。
そしてビルゲイツのおかかえ博士のギァート・ヴァンデン・ボッシュ博士も人間だれしも生まれながらに免疫力を持ってる。それは自然抗体というもので、ある特定の病原体に反応するのではなく、
広い範囲で、なにが来ても撃退できるように作られてる。つまり相手を特定しないオールマイティ抗体。非特異的抗体。
相手がどんなに変異しても対応できる抗体です。でも、今回の遺伝子組み換えワクチンを打ってしまうと、今回のコロナウイルスだけには反応するが、
他には反応しない特異抗体になってしまう。他の病気がやってきたら反応できなくなってしまう抗体。
そして今回のワクチンを一度打ったら最後、永続的に消えない永続的特異抗体になってしまう。しかも悪いことに、その永続的特異抗体は、今までの自然抗体を追い出してしまう。だから今、数億人が、ワクチン接種の列に並んでるが、
その人たちは、生来の免疫システムを破壊してるんだ。https://golden-tamatama.com/blog-entry-world-vaccine-authority-warn.htmlより引用させていただきました。(中略)
このワクチンでできる抗体は武漢株にたいしてのものだという。
(中略)
そしてギァート・ヴァンデン・ボッシュ博士の言うことが本当ならば、コロナ以外の病気になったときも、自然な抗体が破壊されていたら太刀打ちできない。やばいじゃないの。
バウアー博士のいうファイザー打って中和抗体が1/5~1/6になって人の免疫の85%を永久に消し去るっていうのは、
このボッシュ博士の言う、今回のワクチンを一度打ったら最後、永続的に消えない永続的特異抗体になってしまう。しかも悪いことに、その永続的特異抗体は、今までの自然抗体を追い出してしまうっていうのと同じことだよね?
で、接種してできる特異抗体は、今はなき「武漢株」のものだろう?
もう変異しちゃってすでにない武漢株の特異抗体が、永続的に人の本来持っている自然免疫を追い出す。
なにそれ?バカみたい。
そりゃ、デルタ株に感染してる人の8割が接種者なのも当たり前だ!
接種者ほど感染するわ!
このワクチン打ってできる抗体はデルタ株の抗体じゃないうえに、もともと持っている自然免疫が1/5~1/6に減るんだから。
そりゃ接種者がデルタ株に感染したら重症化するケースが多いでしょうよ。
納得だ。
FOXニュース動画より「今朝入ったイスラエルからのデータで人口の84%に打っているが、 コロナの新しいケースでは、コロナ陽性者の84%がワクチンを打った人です。どうもファイザーはデルタ株に効かないようです。」(中略)COVIDの検査で陽性となった完全接種患者のうち、約495人の患者が入院し、334人が重篤な状態で入院し、123人が死亡しました。(中略)まとめ:
感染は最初から防がない。39%ほど。
発症もたいして防がない。似たようなもん。41%ほど。
入院は今88%防いでいて、重症化は91%防いでいるとのデータだけど、最大で60%減少とも記事にあった。
で、時間の経過とともに下がっていく見込みだということだ。
こんなのも全部当たり前だね。ワクチンでできる武漢株の特異抗体が自然の抗体を追い出して、1/5~1/6になっちゃうんだから。
シンガポールでは、感染者の75%が接種者、国全体で1回 or 2回接種した人の割合は75%。https://t.co/Mxagdkuvuv
— matatabi (@matatabi_catnip) July 24, 2021
シンガポールもだって。
あれ?国民の75%打って、感染者の75%が接種者。
イスラエルも
人口の84%に打っているが、 コロナの新しいケースでは、コロナ陽性者の84%がワクチンを打った人
こ、これは・・・
効かないっていうか、打つとよけいに感染するって可能性ない?
って上記リンク先記事に書いたけど、ほんとそういうことだろう。
中和抗体が1/5~1/6になってもともとある自然免疫の85%を永久に消し去られた人が多く感染しているものと思われる。
それにしても数字が揃いすぎなのが不気味だ。こんなのも多少いじってるんだろうか?接種者をこれから毎月の接種に促すため。ばれてもいいってことか?
それで、3回目打たせ、この先何度も打たせるんだね。
打てば打つほど、変異株に太刀打ちできない体になるだろうけど、一度でも打ったらもう何度も打たざるを得ない。
接種者が多く感染すると聞いて恐れる→3回目打てば安心と言われ、打つ→また新しい生物兵器ウイルスをバラ撒いて「効かなくなりました~」→また打つ
と書いたけど、こういうことならもうわざわざ変異株ばら撒かなくても、しょっちゅう接種しなくちゃならなくなる。定期的に抗体を補給!って。毎月お注射だ。
(あ~なるほど。この状態になるまで、わざと中国共産党のコロナばら撒き責任追及を引き延ばしてるんだ。それまでは必要だったってわけだ、ばら撒き担当の中共が。トランプのやつ、全部計画通りやってんな。
自然免疫がそんなにたくさん、しかも永続的に追い出されて減るならば、
カンタンな風邪などで命を落とすリスクと、
加えて、毎月のお注射のたびに、ワクチンの副反応で重篤な被害や死亡のリスクと、一度でも打っちゃうと大変だ。
こちらは「新型コロナワ◯◯◯注射後
— A (@na98731312) July 25, 2021
亡くなった旦那
今でも落ち着かないモヤモヤする
当日まで元気だったのに
嘘やろ」というツイート。 pic.twitter.com/3EGYjfsadq
こちらは「ワ◯◯◯打って熱が出て脱水症状になってトイレに行く回数が減ったため、膀胱内で炎症が起こって出血してるとのこと」というツイート。 pic.twitter.com/ULYg4nolQc
— A (@na98731312) July 24, 2021
生物兵器だと思います。
この博士の発言がいつのものかは不明。
しかし毎月の接種が必要になるだろうと言っているらしい。
そりゃそうだね。自分の本来持っている免疫の85%が永久に消えちゃうんなら。人工的にマメにせっせと補うしかない。
で、この博士はこんなこと言ってるくせに、ワクチン推進派らしい。。。
なんなんだ?
1回でも打っちゃったら、もうワクチン接種をしていくほか選択肢がないから打て!って意味かな?
アストラゼネカの犬なのかもな。バウアー博士。
「ファイザー打つと」って記事では言ってるからな。
どうせほかのメーカーも同じ仕組みだと思うけど。mRNAワクチンならば。
ワクチンがADE起こす可能性が高いとは言われていたけど、中和抗体そのものが減るのか。
ADE(感染増強)も起こし、かつ、自然の中和抗体がこんなに減ったら、もう追加ワクチンなしでは生きられないな。
大阪大学の詳しい説明です。↓より引用プレスリリース
新型コロナウイルスの感染を増強する抗体を発見―COVID-19の重症化に関与する可能性― 大阪大学
日本医療研究開発機構
研究成果のポイント・新型コロナウイルスに感染すると、感染を防ぐ中和抗体ばかりでなく、感染を増強させる抗体(感染増強抗体)が産生されることを発見した。・感染増強抗体が新型コロナウイルスのスパイクタンパク質の特定の部位に結合すると、抗体が直接スパイクタンパク質の構造変化を引き起こし、その結果、新型コロナウイルスの感染性が高くなることが判明した。・感染増強抗体は中和抗体の感染を防ぐ作用を減弱させることが判明した。
・新型コロナウイルス感染症(COVID-19)重症患者では、感染増強抗体の高い産生が認められた。また、非感染者においても感染増強抗体を少量持っている場合があることが判明した。
〈おばつぶやき〉
ふつうにコロナ感染しても、感染増強抗体ができちゃうことがわかった。
こいつがスパイクたんぱくの構造を変化させ、凶暴にしてしまう。
それで、重症化するらしい。
この感染増強抗体が中和抗体の効果も減弱させることもわかったと書いてある。
そんじゃなくても、ワクチン打ったらこの中和抗体が1/5~1/6に減るんだろう?
減ってる状態でコロナに感染して、感染増強抗体ができちゃったら、こいつがわずかに残っている1/5~1/6の中和抗体の力も弱めちゃう。
で、ワクチンでできるのは武漢株の抗体。
さらにワクチンもまた感染増強抗体を産出することを示唆しているし↓。
・感染増強抗体の産生を解析することで、重症化しやすい人を検査できる可能性がある。また、本研究成果は、感染増強抗体の産生を誘導しないワクチン開発に対しても重要である。
完全に、あかんやん。
イスラエルで重症化し、死亡された人などはこういうことが起きてるのではないか?
そして、ワクチン以前に、ウイルス自体を、感染すると感染増強(ADE)起こすように作ったってことだ。さすがは生物兵器だ。
それでもしょせんは人工だから、けっこうすぐ弱毒化しちゃう。
まず、変異株は当初のコロナが変異したのではなく、「人為的に改変されていると確信している」
やっぱりな。最初のコロナだって生物兵器なんだから、変異株もあいつらが新しいのをばら撒いてるんだろうと思ってたよw
この方のいうとおりだとすると、それぞれの流行の波は、全部違うウイルスをばら撒いていたということだから、やっぱすぐに弱毒化しちゃうウイルスだってことだな!w
弱毒化して終息すると、ワクチン打たせられないから、そのたびに焦って新しいのばら撒いてるんだ。まったく。。
というわけで最初のコロナウイルスはすでにないって。だからそれに対して開発されたワクチンはもう効かないだろうと。
重症化される方は、肥満とか喫煙歴のある方などのACE2活性がよっぽどの方や、とくに弱い方ではないだろうか。
重症化してる人、じつはあんまり多くないんだもん。
なんだか、厚労省がデータをいじったような形跡があるんでね。
感染者が増えているように見せたいんだと思われるwとくに東京都。。
7/25(日) 19:59配信東京都では1763人が確認され、日曜としては1月17日の1595人を上回り過去最多となった。
医療機関、検査機関がお休みの日なのにあやしいで、とツイートしてる人がいた。
これまた、ユリコちゃんが無症状感染者をバンバン計上してるんじゃないの?
なんでこの都道府県別のデータ、7月14日分からなくしちゃったんだろうね?厚労省?
医科歯科大が満床って大騒ぎですけど、23人でいっぱいになる方に問題があるのでは?
— ⓒⓗⓘⓒⓞⓛⓐⓣ (@spacechicolat) July 24, 2021
自粛ばかりで結局コロナ専用病床全然増えてない。っていうか結局この程度の脅威でしかないんだなって思われても仕方ないと思います。
煽る医者はなぜ病床増やそうと改善しようと呼びかけてこなかったんでしょうね? pic.twitter.com/1ziL8Dsecc
おばさんが高齢者だったら、「あんたはコロナのリスクが高い」と医者に言われても打ちませんよ、こんなもん。
自分の免疫がなくなっちゃうほうが、こんなすぐ弱毒化する人工ウイルスなんかよりもよっぽどこわいわ!
テレビ関係者の人が言ってた。
— 西園寺まりん (@reomomonana) July 24, 2021
コロナの後遺症を話すバイトがあるんだって、わりと給料いいらしい。
バイトやでー!
だまされるなー!
拡散、拡散。ワクチン接種は絶対避けて下さい。 https://t.co/lJyikEDQlv
— 平川典俊 (@soudearunara) July 25, 2021
当然、そういうことも起こってくるだろう。
だからさ、あいつらにとってみれば、とりあえず1回でも打たせちゃえばこっちのもん!って思ってるぞ。きっと。
あとは追加で延々と打たざるを得なくなるんだから。
おっしゃるとおりでしたー。
不妊について言われているけど、なんども打つならば、そりゃリスクはどんどんあがっていくだろうね。卵巣にいっぱいたまるんだもん。
関連記事:
酸化グラフェンも酒で排出されるといわれているけれど、毎月なんて打っちゃったら、それだけでも脳はおかしくなりそうだよね。
脳に入ることは判明しているし、スイッチオンしたらマインドコントロールできる技術はすでにあるし。
毎月ワクチン接種し、子を産めない、心も管理される。
こういう世界が待ってるようです。
DSパージする、中国共産党責任追及しますといってるけれど、ワクチン大量接種しちゃった時点で、もうこの未来は決まっているわけだ。
1回でも接種して、こういうことなら。
ね?あいつら野放しにして、ワープスピード作戦実行したトランプさん?
さて。ワクチンを人さまにすすめていらっしゃるお医者様は、免疫に関して、どうお考えなんだろう。
リスクの高い高齢者などには重症化予防効果があるこのワクチンは有効だというお話をされている方を見かけるけれど、
重症化も防がなくなってきたうえに、打てば打つほど、自分の免疫がなくなるという。
でもな、それ以前に、2か月ほど前に、大阪大学がADEが起きることを発表してるわけだ。
感染増強抗体がワクチンでもできるっぽいことを示唆しているのに、これについて言及してる専門家は1人しかみたことがない。
この感染増強抗体が中和抗体の効果も減弱させることもわかったとプレス発表にちゃんと書いてあるのに。
免疫が弱い人の、いまある貴重な免疫がさらに下がるわけだろう?
なぜこれを言わないで弱い方に勧める?エビデンス無視か?
コワい方だ。
それにメリットだったはずの重症化予防、これは武漢株に対して作られたワクチンなのに、なぜ胸を張って言えるのか?
重症化予防効果については、薬事承認前に行われた臨床試験では症例数が十分ではなく解釈に注意が必要ですが、実施された臨床試験や、承認後に実際に接種された人の情報を集めた研究等から、これらのワクチンの重症化予防効果を示唆する結果が報告されており、効果が期待されています。
こういうの↓も言わないし。
大阪大学の件は、このバウアー博士のいう中和抗体が1/5~1/6に減るという記事が出るずっと前から分かっていたことだ。
2021年5月24日に発表され、もう2か月たってるのに、これについて言ってる人、シカ先生以外で私は見たことがない。
なんか、政治的な理由でワクチンすすめてませんかね?
すでに出ているエビデンス無視したり、ねじまげたりして。
それ以前にこのワクチン、治験中でいまデータとってるとこなんだから、こういう問題点が接種しちゃってから判明するであろうことも予想できるのに、なんでよ?
完全にワクチンに反対しないまでも、せめてしばらく様子を見るように呼びかけるとか。
そういう配慮もなしに、ただおすすめしちゃってる。
良心に反していると、ご自身が苦しくなると思いますが。
政府がおかしいことしてるって発信したり、わかっているっぽい医師の方でも、エビデンスに言及することなくワクチンは勧める。
ガス抜き工作員なんですかね?
誰に言われてやってるの?言われてないのに忖度してやってるの?
そのうち1945年8月15日が来るだろうから、海外に逃げる準備をしなきゃな。
プロパガンダやった者の末路だ↓
偽善者も、
力あるものに守ってもらうのが安心だと信じている羊さんも、
あいつらの手下も、
この事態を内心よろこんで、ワクチンでつくる666・ミロクの世を待ち望んでいる確信犯も、
全部丸出しになってきたな。
いいことだ。自由だからな。
だれもが自分が選択した結果を、経験することになるってだけだ。
愛の視点からみると、この人の選択と結果をOKしてあげることだなとなんだか腑に落ちたの。
その一方で、
今、埋もれている、本当の自分軸で生きてる、愛ある方々が表に出てこられる日が近いと感じる。
だって、村八分のされるやつらと、ワクチン毎月打つたびに免疫なくなって、マインドコントロールされていく人たちだけじゃ世界がまわらないだろうからな。
おばさんはそれを楽しみにしているんだ。
ワクチン=最後の審判
ミケランジェロ・ブオナローティ『最後の審判』1535-1541年 システィーナ礼拝堂 pic.twitter.com/WAoBKmoIR3
— 美術ファン@世界の名画 (@bijutsufan) July 8, 2021
前8世紀の預言者アモス以降、それは恐るべき審判の日と解釈され、宗教的、倫理的罪ゆえに過酷きわまりない神の審きが地上に行われると告げられた。続くユダヤ教の黙示文学においては、神による最後の審判は神話的表象をもって描かれ、怪物や獣などによって表象される神に背く勢力は、最終的に打ち負かされ滅びに至る。(中略)キリスト教においても、最後の審判の思想はユダヤ教から受け継がれ、キリストの再臨のときと結び付けて語られる(たとえば「ヨハネ黙示録」)。しかしキリスト教に特徴的な審判思想は、罪なき神の子イエス・キリストが、十字架上で罪人の身代りとして神の審判を身に受けたという点である。人間は神の子のこの審判のゆえに、もはや罪を許されて審かれることなく、永遠の生命を与えられる、というのである。
もういいかげんにしてもらえませんかね?
あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。
職域接種が近づいていますが、会社の人たちの会話がワクチンのことで一色になってます。怖いね~熱がやだね~とか言いながら、待ち望んでいてとっても嬉しそう。だめだ。。会話に入れない。馬耳東風な私です。
最初にワクチンのこと調べ始めた時に、とっても怖かったのが自分のオールマイティーな抗体が無くなっちゃうってこと。これこそデマだと良かったんだけど、外国のデータを見るとどうやら当たってそうだね。ワクチンを打ち続けていれば維持できるの?いや、そんな訳ないよね。今、コロナしか頭にないけど、人間はガンになったり色んな病気になる。その時に自分の免疫が頑張らなきゃ闘病なんて無理で、ガンの生存率なんかも変わってきちゃう。毎月接種なんて、ほんとにゾンビになっちゃうよ。自分の力ではもう生きられないのだからね。日本は今、ワクチンのスピードが鈍っているけど、その間に日本独自の道を模索して欲しいな。う~ん、無理だろうけど。
この最後の審判へ向かうシナリオ、支配層と管理された人間が残るとして、おばさまの言うようにマインドコントロールされた人間ばかりじゃ、何も回らず支配層に重くのしかかるのではないかいw 眼鏡おじさんがドキュメンタリーで、この世で一番怖いことは自分の頭が働かなくなること、と言っていた。いつか近いうちに、あいつらの頭の中の緻密に作られた変態の城が、音を立てて崩れゆくことを願っています。
あ、そういえばすごく末端の手下である医師の方も最近ちょっと言い回しが変わってきたような。ワクチンの粗悪さが予想以上に酷く、効果が短すぎるからですね。ワクチンパスポートはちゃっかり推進しそう。どの国も同じ流れ。病気の予防ではなくパスポートのためのワクチン。麻疹や風疹やポリオなど重要なものがあるのに、そっちも一緒に作ったらどうよ?いや、国は絶対にシステム運用できっこないから言ってみただけですw
接種間近にひかえたみなさん、うれしそうなんだね。。。
そう。気づいている人って本当に少ないんだよね。リアル生活では。ネット上ではそういう人が多い気がするのに。
気づいている人同士でやり取りしてるからそう感じるだけなんだよね。
こういう話、興味がない人は全然見ないもんね。
1%くらいしか気づいてないんではとツイッターのみなさんも言ってた。
https://twitter.com/Ngroove4/status/1419447224950398976?s=20
私もふだんアウェーだから、わかってらっしゃる方からコメントいただくとほっとするよ。
(´ー`)
地球上でひとりぼっちな気分になる。。
今回の記事、書いていて、今までで一番恐ろしかった。
脳梗塞や心筋炎もコワいけど、まだ死なない可能性もある。
不妊も大問題だけど、死ぬまではいかないかもしれないと。
でも免疫が減っていっちゃうって。。。
これ、打ったらみんなそうなるだろう?
これから病気と早死にが増えてしまう。これこそがあいつらの人口削減達成のシナリオ。
わたしもこんなの、フェイクであることを祈っていたんだけど。。
ガンなんて、みんななっちゃうんではないか?
最近、がんもワクチンで治そうとしてるよね。
こういう事態を見越して、全部計画どおり。
https://serenclinic.jp/cancerlecture/vaccine01/
これ、免疫の仕組みを利用するんだね。
免疫がなくなって、なにかの病気になるたびに、ワクチン打ちましょうってなるのかな?
風邪もワクチンで治すのかな?
そのたびに薬漬けにされ、体も心もコントロールされていく。
ゾンビ。ヒトラーの予言どおりではないか。
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/2c906a1c0c31412cd78fd449802d7df6
「 その他の大部分は・・・、進化なのか退化なのかはわからないが・・・、一種の機械になっている。
ただ操られて働いたり楽しんだりするだけの受動的で機械的な反応しか示さない『ロボット人間』になっているのだ。
それまでの気候異変と環境異変、突然変異などが、そのようなロボットのような人間を大量に生み出す。
ロボット人間は神人に従って生きるだけである。しかし、これは気楽な身分とも考えられる。」
てことは、ワクチン漬けにされて、なんとか生きられるのかな?
ロボットみたいになって。ロボットならまだいいけど、ゾンビみたいに狂った人も出てくるかもな。そしたらマインドコントロールを使うんだろうな。
こういうしょっちゅうワクチンを打たざるを得ない状態にしてから、トランプあたりが666量子コンピューター管理の世界にして、誰も悪いことできないようにしてから、DSをパージって流れかな?
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/73b25db0f1b259581500fcc450c9113e
もうなんとしてもワクチン社会にするという執念がすごいからな。トランプも。支持してる右翼の連中も。反ワクチン運動してるのも右翼ガス抜き工作員だし。
>あ、そういえばすごく末端の手下である医師の方も最近ちょっと言い回しが変わってきたような。
いまさらだけどな。
これらのワクチンすすめてる医者たちが村八分にされたあと、
反ワクチンやってるサイエントロジー統一教会の右翼のみなさんが出てくるシナリオか?
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/a809d945a9a0fb6492d3639a165b14b6
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/9fb684f85aa6d12b41529eb0215bc65f
こいつらも要注意だ。
ワクチン推進派にも反対派にも手下を配置して煽りながら推進してるわけだからな。
でもこいつらもDSに使われて、ガス抜きのなかに支配者擁護の世論誘導したり小細工しているから、ワクチン社会完成後、用済みになったら666によって監視状態かな?
一般人たちは、ごく少数しかふつうの人間でいられないだろう。
この感じだと、はっきり拒否すると決意してる人以外は打っちゃいそうだ。
でもな、今だって、私から見ると、ロボットみたいな、話の通じない、心のかよわない人がほとんどだ。
これらの人がこういう選択をするのは当然なのかもしれない。
彼らの無意識の願望なのかもしれない。
自分で問題を解決しようという意思がなく(できるとも思っておらず、)自分を信じていなくて、
人とも心通わず、争う。
こどもも支配するからうまく育てられず、そういう問題から解放されたい。
思考停止していて、病気の不安もだれかにコントロールしてほしい、お金の問題からも解放されたいとか、そういう願望が全部叶っているようにも見えるんだ。
愛を忘れてしまった人の末路なのかもしれないな。
この内容は及川氏の動画で既に知ってました。
バウアー博士は本来であればワクチン推進派の人ですが
今回のだけはアカンと判断してますね。
ファイザー製がNGでアストラ製はOKとはならないはずです。
試験したのがファイザー製だからこの様な言い方に
なっただけだと思います。
コメントをしようと思った理由なんですが
①ワクチン推進派=リベラル;左翼(中共含む)
②ワクチン非推進派=保守;右翼
私の頭の中ではこのように分類してます。
今回の内容や他の記事を見て貴方は②の人だと
勝手に思ってました。
が、貴方はトランプも疑ってるようですね。
ワクチンに疑いを持ってる人の中にも
アンチトランプな人がおるんだなぁと驚きました。
ちなみに私は思いっきり②の人です(笑)
ここからは私の考えです。(確固とした根拠は無し)
トランプは騙されたor利用されただけだと思います。
ワクチンを推し進めたのはたしかにトランプ。
Drファウチあたりのアドバイスに従ったのでしょう。
→コイツが元凶。他にも何人かいます。
今でもワクチンは偉大だと言ってますが一方で自由を
尊重してるので彼ならワクチンを強要することはしません。
又、ワクチンを推し進めつつも治療薬の方が良いのでは?
という問いかけも行ってました。
(イベルメクチン、ヒドロキシクロロキン等)
→これらもDrファウチやCDCによってもみ消されてます
彼は中共を追い詰めたかったのですが御覧の通り
不正選挙によって大統領の座から引きずり降ろされました。
コロナ発覚~選挙までの期間はあまりに短く、味方だと
考えてた人物らからも裏切られたりしたので
どうしようもなかったと思います。
彼はコロナの起源を調査する様、国務省に厳命してましたが
バイデンに代わり、これが一旦取り止めになってます。
→これこそ引き延ばしってやつでしょう
今は調査が再開されましたが中共とバイデンは癒着が
疑われてるのでどこまでやるつもりなのか分かりません。
→息子のハンター氏は中共から多額の資金援助を受けてる
長文になってしまいましたwが以上の理由から
トランプではなくバイデン&左翼一派が原因だと考えてます。
私が書いた内容はボッシュ博士のことでした。
バウアー博士じゃなかった。ごめんなさいw
>
①ワクチン推進派=リベラル;左翼(中共含む)
②ワクチン非推進派=保守;右翼
私の頭の中ではこのように分類してます。
今回の内容や他の記事を見て貴方は②の人だと
勝手に思ってました。
どっちもあかんでしょう。
もともとどっちでもないです。
どっちかにカテゴライズされるのは工作員だけでしょう。
一般人が情報をちゃんと収集したら、どっちにも滅ぼされてしまうと思うのではないでしょうか?
トランプを影から助けていると思われているスティーブ・バノン氏、いっしょに新中国連邦を宣言して、打倒中共で共闘していた郭文貴が、中共スパイと裁判でバレました。
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/d902cab01b0a517f03aa0d9f5e7da77e
「現在Stephen K. Bannon(バノンさん)もSDNYの犯罪対象にリストされている」とある。
「郭文貴はコロナ禍前の2018~2019年頃、すでに、娘名義の会社作ったりしてマネロンしてた。ツイートが出てるくらいだから、バノン、トランプも知ってたはず。
中共から支給されたカネをマネロン。それでアメリカ亡命後、贅沢マンションに住んでいたんだな。
そんなヤツと一緒に反中共を叫んで新中国連邦を宣言。。。」
ということになります。
あわてて動画を削除してますよ。
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/da76225c86730724b33abe2a879509f1
バノンが郭文貴を擁護、絶賛してる動画。共犯だという証拠だからでしょうか。
トランプは情報開示、宇宙技術を開示すると決めてますから、これをやると、真実を知って、怒り狂って暴れ、暴動を起こす者たちが出る。
その前にとりあえず人々にワクチン接種させたいのでしょう。
記事も出てますし。
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/73b25db0f1b259581500fcc450c9113e
「ワープスピード作戦」責任者:グーグルとオラクル社がCovid-19ワクチンを接種した米国人全員を最長2年間監視
「ワープスピード作戦」の公式責任者であるモンセフ・スラウイは、先週、ウォール・ストリート・ジャーナル紙 とのインタビューで、アメリカでワープスピード作戦で生産されたワクチンを接種された人は全員「信じられないほど精密な追跡システム」で監視されることになると語った。その追跡システムは、IT大手のグーグルとオラクル社が関与しているという。
先週、トランプ政権の「ワクチン王」が珍しく メディアのインタビューに応じ、極秘裏に進められている「オペレーション・ワープ・スピー(OWS)」の内幕の一旦を披露した。このOWSは、来年1月までに3億人のアメリカ人にCovid-19ワクチンを接種させる為の「官民パートナーシップ」である。
(中略)
スラウイはこの「追跡システム」を「非常に有効な医薬品安全性監視監視システム」と表現した。
だそうですよ。
一度打てば、心も体もコントロールされていくでしょうからね。
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/fdc731329eb4b225ab85a2bf7bcdc1b0
スイッチオンにするとおとなしくなっちゃう技術がすでにあるそうなんで。
中国共産党を打倒するていで、都合よくつかってますよ。
裏では取引しながら、なかよくNWOすすめてますよ。
右翼と左翼が繋がっているなんて、
そろそろこれも常識ではありませんか?
今日は、工作員がやたらコメントくれるんだけど、動員かかってるんでしょうか?
この記事には中国共産党のみなさんがやってくるし↓
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/5a4148fbc9cfbc422914ee3840f02f2f
共産主義者と統一教会、もろもろの別動隊のみなさん、創価もか。
ぜんぶ、だめに決まってるじゃないですか。
なぜ賛同できるのか、不思議です。
自分や家族の心と体だって危ないのに。
でもこんだけのことを書いてるから
やはり工作員きまくってるのねw
私はじじい故ヤフコメぐらいしか普段は投稿してないけど
ヤフコメごときでも変な奴は現れてるからなぁ。
返信ありがとう。
ごめんなさいね、ぶっちゃけ記事2つぐらいしか
見てなくてコメントしちゃった。
なのでこれまでの貴方の主張とか
ほとんど分かって無い状態でした。
ここに辿り着いたのも検索で引っ掛かったに過ぎません。
リベラルと保守、どっちからも滅ぼされちゃうのね。
その主張、私はちと賛同しかねます。
が、色々参考になる情報は多々あるので
これからもたまには拝見しに来ようと思ってます。
特にワクチンは私も反対してますからねぃ。
郭は保守層からも怪しまれてました。
バノンは...トランプが恩赦出しちゃったね。
そっか。
矛盾してることも、いずれ時間が経てば真相がわかるだろう。
じじいでありましたか。女性かと思いました。
人のいうことを鵜呑みにしてると、下手すると命を落とす世になってしまいましたからな。
自分で調べて、ついでにブログに書いているというわけです。
シンプルなんです。
もともと身内に注意喚起したくて地味に始めたブログでした。
だれに忖度する必要もないものですから、自由に書いてます。
トランプがバノンを1月に恩赦したわけだけど、今回はどうするのか、見ものだね。
ここの対処のしかたで、ある程度、トランプの正体が見えてくるのではないか?
今のところ、トランプメディアになっている大紀元系は、この郭文貴に件について言わないね。
このあたりからも、トランプ側も情報統制していることがわかる。
攪乱もしているしな。