外装ですが、相変わらずの僕のマシンの材料倉庫、ヤフオクで調達しました。
クレバーウルフのシングルシートもいいけど、他にもないかな~と探してたら、見つけました!

カッコえぇ~!(◎_◎;)
しかもWWカラー!
もう完璧です。
高くなるんだろ~なと、思ったけどあっさり競合相手は引いてくれて、すんなり落札。
届いたと同時に作業開始です。
まず、純正フェンダーは切ると再生不能になるので、外してアルミ板とアルミアングル買ってきて、ZZRのフェンダーレスも利用して作りました。

そして、ノーマルのテールランプは使えないシートなので、毎度のヤフオクで汎用テールランプを取り付け。

取り付けステーは仕事で余った金物を駆使して作りました。

そしてボルト止めすると、いちいち工具がいるから、手で外せるような蝶ネジとかを使ってます。


そしてウインカーは、マジックテープで脱着式にしてます。

なかなか良い感じでしょう(^ ^)
(自己満足…)

ノーマル

シングルシート

続きはまた。
クレバーウルフのシングルシートもいいけど、他にもないかな~と探してたら、見つけました!

カッコえぇ~!(◎_◎;)
しかもWWカラー!
もう完璧です。
高くなるんだろ~なと、思ったけどあっさり競合相手は引いてくれて、すんなり落札。
届いたと同時に作業開始です。
まず、純正フェンダーは切ると再生不能になるので、外してアルミ板とアルミアングル買ってきて、ZZRのフェンダーレスも利用して作りました。

そして、ノーマルのテールランプは使えないシートなので、毎度のヤフオクで汎用テールランプを取り付け。

取り付けステーは仕事で余った金物を駆使して作りました。

そしてボルト止めすると、いちいち工具がいるから、手で外せるような蝶ネジとかを使ってます。


そしてウインカーは、マジックテープで脱着式にしてます。

なかなか良い感じでしょう(^ ^)
(自己満足…)

ノーマル

シングルシート

続きはまた。
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