休みも仕事だったりして、昼間に走りに行けません…
明日からは雨模様。
行くなら今日しか無い!
と言う事で、仕事終わって軽くナイトランです。
まだ日があります
まずは高速で廿日市方面へ
沼田PA。既に日が落ちて来ました
ナンバーを見ると、割とオイルが散ってます
ここで一旦拭いときました。
そこから更に宮島SAへ、パイ~ン!とカッ飛びます。
到着すると、意外にバイクが居ます。
山口ナンバー、ツーリングの帰りかな?
ここのSA、なかなか景色の良い場所にあるんですよね。
宮島とうたってるので、大鳥居が再現してあります。
ちなみに小さめです。
街が一望できます
ここから廿日市インター降りて、西広島バイパスの佐方PAで一息。
あっ、ちなみにアッパーカウルにSUZUKIのカッティングを切り出して貼りましたw
ここの自販機でメッツのオレンジ発見!
コーヒー飲んだ後に気付ました。
次回のお楽しみと言う事で(^ ^)
そして商工センターを抜けて観音にあるナップスへ向かいます
道中の何の変哲も無い道で
ちなみにテールランプはこんな感じ
物入りだったので寄りましたがジャスト、到着と同時に閉店
まぁいいや…(~_~;)
せっかく港の近くに来たんで船をバックにパチリ
軽く広島高速流して、繁華街を走ります。
そして広島と言えばの原爆ドームです
現在は補修中のようですね
足場に囲まれて見えません。
ドームからすぐ近くにある広島城です
軽くライトアップされてますね
せっかくなんで、ガンマをパチリと(^^;;
そろそろ帰路に着きましょうか。
無事、会社に到着!
ガレージ兼事務所?!に突っ込み、掃除と共に各部のチェック。
ナンバーの散り
ほとんど散ってないですね。
久しくシート加工してて、乗れて無かったから、ある程度回してオイル飛んだかな?
チャンバーとタイヤの干渉も大丈夫そう
それと今回、チェーンとチャンバーのクリアランスが厳しくて、伸びてくるとチャンバーに当たるので対策してみました。
燃料ホースを使ってスライダーを作ってみました。
チャンバーの取り付け部から伸ばしてるんで、熱的にどうかと思いライターで10秒炎を当てても溶けません。
これならイケるとやってみた次第です。
ホースはタップリあるし、定期的に取り替えれば大丈夫かな。
チャンバーに鉄板の溶接も考えたのですが、チェーンとチャンバー、鉄同士が当たるとカチャカチャとうるさそうなんで、こんなのに至りました。
割と良さげですw
久しぶりにガンマにしっかり乗った気がします。
相変わらず気持ち良い加速をしてくれますね(^ ^)
楽しかった!o(^▽^)o
明日からは雨模様。
行くなら今日しか無い!
と言う事で、仕事終わって軽くナイトランです。
まだ日があります
まずは高速で廿日市方面へ
沼田PA。既に日が落ちて来ました
ナンバーを見ると、割とオイルが散ってます
ここで一旦拭いときました。
そこから更に宮島SAへ、パイ~ン!とカッ飛びます。
到着すると、意外にバイクが居ます。
山口ナンバー、ツーリングの帰りかな?
ここのSA、なかなか景色の良い場所にあるんですよね。
宮島とうたってるので、大鳥居が再現してあります。
ちなみに小さめです。
街が一望できます
ここから廿日市インター降りて、西広島バイパスの佐方PAで一息。
あっ、ちなみにアッパーカウルにSUZUKIのカッティングを切り出して貼りましたw
ここの自販機でメッツのオレンジ発見!
コーヒー飲んだ後に気付ました。
次回のお楽しみと言う事で(^ ^)
そして商工センターを抜けて観音にあるナップスへ向かいます
道中の何の変哲も無い道で
ちなみにテールランプはこんな感じ
物入りだったので寄りましたがジャスト、到着と同時に閉店
まぁいいや…(~_~;)
せっかく港の近くに来たんで船をバックにパチリ
軽く広島高速流して、繁華街を走ります。
そして広島と言えばの原爆ドームです
現在は補修中のようですね
足場に囲まれて見えません。
ドームからすぐ近くにある広島城です
軽くライトアップされてますね
せっかくなんで、ガンマをパチリと(^^;;
そろそろ帰路に着きましょうか。
無事、会社に到着!
ガレージ兼事務所?!に突っ込み、掃除と共に各部のチェック。
ナンバーの散り
ほとんど散ってないですね。
久しくシート加工してて、乗れて無かったから、ある程度回してオイル飛んだかな?
チャンバーとタイヤの干渉も大丈夫そう
それと今回、チェーンとチャンバーのクリアランスが厳しくて、伸びてくるとチャンバーに当たるので対策してみました。
燃料ホースを使ってスライダーを作ってみました。
チャンバーの取り付け部から伸ばしてるんで、熱的にどうかと思いライターで10秒炎を当てても溶けません。
これならイケるとやってみた次第です。
ホースはタップリあるし、定期的に取り替えれば大丈夫かな。
チャンバーに鉄板の溶接も考えたのですが、チェーンとチャンバー、鉄同士が当たるとカチャカチャとうるさそうなんで、こんなのに至りました。
割と良さげですw
久しぶりにガンマにしっかり乗った気がします。
相変わらず気持ち良い加速をしてくれますね(^ ^)
楽しかった!o(^▽^)o
懐かしいです、宮島SAと佐方PA・・・仮眠のつもりが、気が付いたら朝って事がありました。
若かりし頃、四半世紀前ですね~ぇ その辺りで、おバカな事してました。(笑)
こんばんは。
さてはかなりヤンチャされましたね(笑)
僕もその頃は、上記の場所や木材港、周辺の峠でバイクに車にバカやってました。
3日寝ずに走り行ったり遊んだりして、最後に居眠りで連れと一緒にMR2(AW11)でカーブに突っ込み廃車になった事もあります…
恥の書き捨てですね(;^_^A
最近、夜になるのが遅くなりましたね^^
走りたくなりますよね!
土地勘ないのでよくわかりませんが
いっぱい走ってますね😄
テールランプは視認性も良さそうで、流石です。
あと、アッパーカウルのSUZUKIステッカー👍
こういう細かいところを押さえると、また引き締まりますね。
日暮れから短時間で、いろんな所に行かれてますね。
夜の撮影も、慣れて来てのか?綺麗になりましたね。
何の変哲もない道!ヨットハーバーをバックに!原爆ドームをバックに!が、上手く撮れてます。
高速移動か多いですが、ETCは、どないしてますの?
おはようございます。
寒さが緩み、日暮れの走行も苦にならなくなって来ました。
やはりバイクが一番のストレス発散です!
飲酒の発散はその場は楽しいのですが、翌日の頭痛や吐き気で後悔します…(~_~;)
おはようございます。
トータル100km位は走りました(^ ^)
テールランプ、なかなか良いでしょ?
そして小枝じゃなかった小技(笑)
ステッカー探したのですが、丁度良いサイズと色が無く、結局切り出しました。
クオリティ低しですが…
おはようございます。
お褒め頂き、ありがとうございます!
照れますね(;^_^A
ETCは高速良く使うのでシート下にセットしてます。
ただ、稀にETCゲートを工事してるとこがあります。
その時はシートカウル外してETCカード出して、出たらまた外してカード戻してと、大変な事もあります…
流川は組み込まれてなかったのかな
バイクの代行が運行されるようになったら、行ってしまうかも…(笑)
“小枝”もナイス!(笑)
チャンバーの膨らみ、まるで太ももです(笑)
たっくんさんのエトス右2本出し、昔MC21乗ってる頃、着けてました。Jhaは圧倒的にパワー出たんですが、やっぱりエトスかっこいいので戻したくらいです!
やはりチャンバーの膨らみ、堪りません(≧∇≦)
あと、オヤジギャグ失礼しました(笑)
暗いと見えにくいし、夜はだいたい呑んでますからね
でも、たまには楽しそうですね
僕もあまり乗らないのですが、どうしても乗りたい日ってあるんですよね。
夜景を眺めに行くのも良いものですよ。
kai♂さんのプロ級カメラワークで、素敵な夜景のアップ期待してま~すo(^▽^)o
チャンバーとリヤタイヤが接触していないのが非常に羨ましい。
当方のチャンバーは度重なる接触により鉄板が薄くなってきた気がしています。
原爆ドーム懐かしいてです。10年程前に1週間ほど平和公園沿いのビルに出張していました。
ビルの屋上から野球がタダ見できるとの噂でしたが、野球場も移転してしまいましたね。
こんばんは。
薄くなるほどですか!(◎_◎;)
大丈夫とは思いますが、本気で穴が空いたらショックですね。
広島に来られた事があるんですね。
街並みも10年経つと、随分様変わりしてると思います。
またいつか、おいでませ広島へ(笑)