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忘れてました

2015-06-06 23:47:47 | RG400(500へ進化)
そう言えば、今日は風導板の試験も兼ねてのRIDEでした。



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結果はと言うと…







効果抜群でした!


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久しく見なかった60度台ですw

下り坂とかだと60度切りそう!(◎_◎;)

街中でも50km位速度出れば、温度上昇しなくなりました。


今までは、50kmとかで走ってると、グングン上がってましたから…


風をちゃんとラジエーターに当てる。

とても重要なのを実感しました。


動かない程の渋滞になれば、ファンを始動すれば、水温下がりますし。

今日は久し振りに90度台にはなりませんでしたo(^▽^)o



カウルを社外とかにされたら、是非検討してみて下さいね。



(もしかして、これで大型ラジエーターにしたら、冷えすぎ? )


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6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (安井算珍)
2015-06-07 04:28:00
おはようございます
基本的なこと聞いてすいません
元々の購入時(ノーマル)の時は水温は60度ぐらいだったのですか?
なんとなくスクエア4のエンジンは熱効率が辛そうなレイアウトなので、(街乗りにはですよ・・・レースの場合はデトネ寸前がイイらしいです)
大型ラジエータになったら渋滞でも余裕になりますよ^^
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Unknown (たかさん)
2015-06-07 08:14:00
> 安井算珍さん
おはようございます
純正はサーモが65度設定なんで、常に70度位ですかね。
元々、熱的に厳しいマシンなんで、ガンマ乗りは皆さん悩まれてます。
ラジエーターが、待ち遠しい(笑)
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Unknown (古人)
2015-06-07 20:51:00
やはり導風板は大きいほうが良いみたいです。
私のは50kmではあまり冷えませんでした。
次は上下を囲ってみます(^-^)
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Unknown (たかさん)
2015-06-07 21:01:00
> 古人さん
僕もこれでダメなら上下かと思ってましたが、かなり冷えるのでしばらくこれで行ってみます。
ちなみサーモは残されてますか?
暑い時期は外しもアリかもです。
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Unknown (ねこずき)
2015-06-07 23:15:00
ビッグラジエタ―待ちなんですか?
街乗りは現行車両の様にラジエタ―とライダーは別々のクーリングになると良いので
ビッグラジエタ―仕様で隙間を通る空気がライダーに流れるのが理想ですねぇ。
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Unknown (たかさん)
2015-06-08 00:24:00
> ねこずきさん
ラジエーター屋さんも多忙期なんで、しばらく待ちなんです(*_*)
ライダーのクーリングも必要ですね!
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