こんばんは、56フォード、車検で入庫しました。
リフトアップの準備をして上げたら
タイヤ外します。
ブレーキ点検清掃、距離を走って無いのでブレーキパッドも減って無いですね。
足回り点検、ボールジョイントグリスはみ出てる箇所は綺麗に拭いて置きます。
ガタも無くブーツ等の破れも無いですね。
エンジンオイル交換、距離は走って無いですが1年無交換なので交換します。
オイル量は約6Lです。パワステオイル点検、クーラント補充、ブレーキオイル量確認。
リフトアップして足回り点検、
下回り点検、
オイル漏れも無く良い感じです。
デフオイルは少し滲み有りですね。
マフラーのデフ上側が当たってますね、
凸凹道だとバウンドして当たるのかな?着地したら確認します。
リアーエアーショックなのでエアーを入れたらマフラー当たらないかもですね。
ファンベルト、パワステベルトも大丈夫ですね。
続く、、、、、
YouTube動画は https://youtu.be/e_V5XzDkyvc にて、ご視聴ご登録宜しくお願い致します。
リフトアップの準備をして上げたら
タイヤ外します。
ブレーキ点検清掃、距離を走って無いのでブレーキパッドも減って無いですね。
足回り点検、ボールジョイントグリスはみ出てる箇所は綺麗に拭いて置きます。
ガタも無くブーツ等の破れも無いですね。
エンジンオイル交換、距離は走って無いですが1年無交換なので交換します。
オイル量は約6Lです。パワステオイル点検、クーラント補充、ブレーキオイル量確認。
リフトアップして足回り点検、
下回り点検、
オイル漏れも無く良い感じです。
デフオイルは少し滲み有りですね。
マフラーのデフ上側が当たってますね、
凸凹道だとバウンドして当たるのかな?着地したら確認します。
リアーエアーショックなのでエアーを入れたらマフラー当たらないかもですね。
ファンベルト、パワステベルトも大丈夫ですね。
続く、、、、、
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