こんにちは。53シェビー進めます。
タコメーター入荷したので取付。
メーター裏の配線を切るタイプではなく、エンジンの気筒数はメーターの中のスイッチで切り替えるタイプです。
メーター内部
この車両はイグニッションコイルのーから、回転数の信号を取ります。
配線付けて室内へ、
本体はハンドルポストに取付ました。
こんな感じ。
アホガーホーンも良くないのでホーン取付。
普通のタイプ
ワイパーレバーも延長します。
これで車検は行けると思います。動画はhttps://youtu.be/_f0z5geyduQユーチューブにてよろしければ見て下さいね。
タコメーター入荷したので取付。
メーター裏の配線を切るタイプではなく、エンジンの気筒数はメーターの中のスイッチで切り替えるタイプです。
メーター内部
この車両はイグニッションコイルのーから、回転数の信号を取ります。
配線付けて室内へ、
本体はハンドルポストに取付ました。
こんな感じ。
アホガーホーンも良くないのでホーン取付。
普通のタイプ
ワイパーレバーも延長します。
これで車検は行けると思います。動画はhttps://youtu.be/_f0z5geyduQユーチューブにてよろしければ見て下さいね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます