こんにちは(笑) そろそろ本気でエンジン組まないとですね。
まずはピストンリングの隙間を測ります。
トップリング、約2.5センチ中に入れます。
隙間ゲージでアバウトですが0.010~0.020インチの間にあればOKですね。
セカンドリングも同じ測り方でいいと思います。
ピストンリングのクリアランスは良さそうなので、クランクメタルをはめて隙間を測定します。
クランクもオーナーさんがサビ落とししてあります。
クランクをのせてまずはバランサーが当たらないか見ます。
バランサーはOKなのですが、ここで問題が、、、、、
オーナーさんと相談ですね、続く、、、、、
まずはピストンリングの隙間を測ります。
トップリング、約2.5センチ中に入れます。
隙間ゲージでアバウトですが0.010~0.020インチの間にあればOKですね。
セカンドリングも同じ測り方でいいと思います。
ピストンリングのクリアランスは良さそうなので、クランクメタルをはめて隙間を測定します。
クランクもオーナーさんがサビ落とししてあります。
クランクをのせてまずはバランサーが当たらないか見ます。
バランサーはOKなのですが、ここで問題が、、、、、
オーナーさんと相談ですね、続く、、、、、
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