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02:00-04:00 19.00-21.00 KlassikaRaadio
ペルト:東洋と西洋
同:タブラ・ラサ
マーラー:交響曲第5番 嬰ハ短調
ハリー・トラクスマン Harry Traksmann(ヴァイオリン)
ロベルト・トラクスマン Robert Traksmann(ヴァイオリン)
マリト・ゲレツ=トラクスマン Marrit Gerretz-Traksmann(ピアノ)
リスト・ヨースト指揮ヴァネムイネ交響楽団
2023年3月3日 エスポー、コンサートホールから生中継
より、前半。
ペルトの作品は以前聴いたことがあったものの、何か残らなかった。
突き刺さる旋律もあり、癒しというには少し遠い感じがした。
厳しい音楽のように感じた。
「東洋と西洋」不協和音がおおくそれが効果を生むのだろうけれど、
リピートが必要か。タブラ・ラサについても同様で、普段聞く音楽とは
隔絶している。聴いていると浮遊感があったりして、引き込まれるところも
ある。ライヒ同様、不思議な作曲家ではある。
02:00-04:00 19.00-21.00 KlassikaRaadio
ペルト:東洋と西洋
同:タブラ・ラサ
マーラー:交響曲第5番 嬰ハ短調
ハリー・トラクスマン Harry Traksmann(ヴァイオリン)
ロベルト・トラクスマン Robert Traksmann(ヴァイオリン)
マリト・ゲレツ=トラクスマン Marrit Gerretz-Traksmann(ピアノ)
リスト・ヨースト指揮ヴァネムイネ交響楽団
2023年3月3日 エスポー、コンサートホールから生中継
より、前半。
ペルトの作品は以前聴いたことがあったものの、何か残らなかった。
突き刺さる旋律もあり、癒しというには少し遠い感じがした。
厳しい音楽のように感じた。
「東洋と西洋」不協和音がおおくそれが効果を生むのだろうけれど、
リピートが必要か。タブラ・ラサについても同様で、普段聞く音楽とは
隔絶している。聴いていると浮遊感があったりして、引き込まれるところも
ある。ライヒ同様、不思議な作曲家ではある。
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