サポートはサンクチュアリーさん
ゲイルを装着した時にホイールの
センター出しは終わってましたので
キャリパーセンターはどんぴしゃ
でした。
ラジアルブレンボはそのまま使うと引きずります。
日本車の純正採用のブレンボは全滅。 笑)
ブレーキレバーを握ると同時にキャリパーピストンが
動き始めてブレーキが利き始めると思いますよね、
私も思ってました。
違いました。ダストシールが付いているキャリパー
は握り始めて間を置いてピストンが動き始めます。
タイムラグがあります。それ故自分の指に忠実な
ブレーキではないんです。
握り始めたと同時にピストンが動き始めるブレーキ
はキャリパーピストンにバフ掛けしたピストンだけが
握り始めたと同時に動き始めます。
自分の指でコントロールが出来るのです。
キャリパーを付けていない状態の押し引きと
キャリパーを付けてエア抜きをした後の
押し引きが変わらない。
前後キャリパーのオーバーホールをした人だけが
体験出来る特権です。
写真撮り忘れましたが(手がグリスまみれの時は
基本写真は撮りません)スイングアームのグリス
アップをしましたので、作動が良くなりリアタイヤの
グリップ力は向上しております。
DAEGOO まであと少しですか。 笑)
グフっ
ザクとは違うのだよザクとは 笑)
ご満足頂けたようです。
ありがとうございました。
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