5年 熟成されていた FCR
スロットルバルブが無いと思ったあなたはすばらしい 笑)
洗浄できない、高額部品故、別保管、手作業で
そっと、カーボンを落としました。
ノーマルキャブはキャブレタークリーナーが
使えるため、比較的楽なのですが、
FCRのボディは非分解のところに、交換出来ない
オーリングがあるため、キャブレタークリーナーが
使えません。オーリングを痛めない洗浄剤でそっと
手早く洗浄します。
交換出来ないオーリング、お亡くなりになっているか
なっていないか、エンジンを掛けるまで分からないのが
悩ましいところです。
使えるか、ゴミ箱行きか、結果待ちです。
スロットルバルブが無いと思ったあなたはすばらしい 笑)
洗浄できない、高額部品故、別保管、手作業で
そっと、カーボンを落としました。
ノーマルキャブはキャブレタークリーナーが
使えるため、比較的楽なのですが、
FCRのボディは非分解のところに、交換出来ない
オーリングがあるため、キャブレタークリーナーが
使えません。オーリングを痛めない洗浄剤でそっと
手早く洗浄します。
交換出来ないオーリング、お亡くなりになっているか
なっていないか、エンジンを掛けるまで分からないのが
悩ましいところです。
使えるか、ゴミ箱行きか、結果待ちです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます