分解編
吸気側スプロケット摩耗による
タイミング遅れ。
排気側ずれ無しなので、136,000km
走行でカムチェーンの伸び無し、スプロケットの
摩耗無し。 マジッ)
洗浄剤を80度まで温めて、煮詰めます。
ケースもヘッドも楽に入ります。
リフターホール、カムトンネルはバフ掛け。
バルブシートは荒れもなく良好。
擦り合わせだけでOKでした。
バルブガイドはガタ無し良好でした。
排気バルブが最も下がった状態。
コンロッドメタルも綺麗でした。
腕の良い人が組み立てた証。
コンロッドボルトとナットは交換の為廃棄。
クランクメタル、綺麗でした。
クランク、ワンウエイ、ミッションをセット。
シフトフォークをセット。
再利用のピストン。
吸気側スプロケット摩耗による
タイミング遅れ。
排気側ずれ無しなので、136,000km
走行でカムチェーンの伸び無し、スプロケットの
摩耗無し。 マジッ)
洗浄剤を80度まで温めて、煮詰めます。
ケースもヘッドも楽に入ります。
リフターホール、カムトンネルはバフ掛け。
バルブシートは荒れもなく良好。
擦り合わせだけでOKでした。
バルブガイドはガタ無し良好でした。
排気バルブが最も下がった状態。
コンロッドメタルも綺麗でした。
腕の良い人が組み立てた証。
コンロッドボルトとナットは交換の為廃棄。
クランクメタル、綺麗でした。
クランク、ワンウエイ、ミッションをセット。
シフトフォークをセット。
再利用のピストン。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます