車検でお預かり致しました、S様 隼
ファンリレーがお亡くなりになっていたため
ファンが回りませんでした。
渋滞に入っていたら危なかったです。
通常整備 + キャリパーの 洗浄もみだし
ピストンの動きはかなりしぶかったです。
ピストンの動きは良くなりましたが、
6ピストンの弱点、パッドの斜め減りが
進んでますので、ブレーキタッチは少し
プアーな感じです。パッドを換えれば
解消するのですが、ちょっともったいない
残量なのでそのままです。
持病のチェーンのヘドロがクラッチレリーズに
若干回りこんできていましたので、次回は
クラッチマスター、レリーズのオーバーホール
その次は前後ブレーキのオーバーホールでしょうか。
リアのフルード交換はテールカウルを外さないと交換出来ません。
時間が経つのは、はやいもので、8年ですか。
春の訪れもまもなくです。
ばっちり整備完了しましたので、楽しくお出かけ
下さい。S様ありがとうございました。
ファンリレーがお亡くなりになっていたため
ファンが回りませんでした。
渋滞に入っていたら危なかったです。
通常整備 + キャリパーの 洗浄もみだし
ピストンの動きはかなりしぶかったです。
ピストンの動きは良くなりましたが、
6ピストンの弱点、パッドの斜め減りが
進んでますので、ブレーキタッチは少し
プアーな感じです。パッドを換えれば
解消するのですが、ちょっともったいない
残量なのでそのままです。
持病のチェーンのヘドロがクラッチレリーズに
若干回りこんできていましたので、次回は
クラッチマスター、レリーズのオーバーホール
その次は前後ブレーキのオーバーホールでしょうか。
リアのフルード交換はテールカウルを外さないと交換出来ません。
時間が経つのは、はやいもので、8年ですか。
春の訪れもまもなくです。
ばっちり整備完了しましたので、楽しくお出かけ
下さい。S様ありがとうございました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます