先週のサンデー最終戦ですが、15位でした。
傍から目線で言うと、昨年4耐での転倒鎖骨骨折以来ドツボにはまってた状態からやっと復活の兆しが見え、タイムも2分25秒台まで戻し、今年最後にポイント圏内で完走できて、来年につながる結果ができてよかったなぁってとこなんですが、本人はかなり不満のようです。
それまでの練習で結構コンスタントに25秒台が出るまで復活してたこと、直前にリヤサスペンション(WP)のオイル漏れが発生したのをサンデーに間に合う様に至急でO/Hしてもらったこと等にも拘わらず、結局それ以上タイムが伸びず、しかも予選順位(13位)よりも決勝で順位を落としてしまったためのようです。
まぁ本人だけの問題でなく、シーズン終盤でエンジンもかなりヘタってきていて他車と比べて最高速がかなり低い(他車のエンジンもヘタってきているはずですが、今シーズンはちょっとコストを抑えるために交換部品をケチった事もあるので)等マシンの問題もあるようです。
ということで、年末年始はスペアエンジンも含めてO/H祭り開催(笑)になりますので、一度エンジンの中見たいって方は、ご来店いただければ、タイミングが良かったら見れるかも?
今回はそのO/Hに関しても色々と注文が付いていて面倒くさいっちゃあ面倒くさいんやけど、それだけ来シーズンに向けて気合いが入ってるてことなので、楽しみでもあります。
完全復活に期待です。