新型R1250RT アルピンホワイト 新車が入荷しました!

2021年04月09日 | マネージャー三宅ブログ

こんにちは!

今回は、3月発売開始したばかりの新型R1250RTのアルピンホワイトが入荷しましたのでご紹介です!

RTのアルピンホワイトは毎回設定されることが多いカラーで、日本で人気のカラーとなります。

乗ってよし・人気の高さから、売るときにも売りやすいカラーと言えるでしょう。

r1250rt_wht.png

皆さん、新しい顔つきは見慣れましたか?

私どもスタッフは毎日見ているせいか、見慣れてきてカッコよく見えてきていますよ!

1024_P1350261.jpg

新型R1250RT

最高出力:136HP/最大トルク:143Nm/6,250rpm/排気量:1254cc

シート高:805/825mm(スタンダードシート)

燃料タンク容量:25L

1024_P1350269.jpg

【標準装備品のご案内です】

キーレスライド・クロームエキゾーストパイプ・セントラルロックシステム・前後シートヒーター・盗難警報アラームユニット・USBと誘導充電機能付き小物入れ・12V電源ソケット・ダイナミックESA・ギアシフトアシストPRO・ライディングモードPRO・エンジントルクコントロール・ダイナミックトラクションコントロール・ABS PRO・アダプティブヘッドライト・ラジオソフトウェア・ヘッドライトPRO・アダプティブコーナリングライト・アクティブクルーズコントロールACC・オーディオシステム・3年保証付き


1024_P1350273.jpg

その他新機能)

10.25インチメーターパネル・フルLEDヘッドライト・フルインテグラルABS PRO

フルインテグラルPRO・・・新型R1250RTのABSシステムは、ブレーキレバー(ハンドブレーキレバーまたはフットブレーキペダル)のどちらかを操作すると、フロントブレーキもリヤブレーキにもかかります。同時に両輪へ制動圧が作動する BMW Motorrad フルインテグラルABS PRO は、新型R1250RTから標準装備化されました。

傾斜角度に適応したABS PRO とダイナミックブレーキシステムによって、ABS制御によるブレーキング中のフロント/リヤブレーキ間の制動力配分を、モーターサイクルの荷重条件に合わせて行います。これはツアラーのための完璧なブレーキシステムをもたらします。ブレーキの安定性、ブレーキパワー、短いブレーキ距離は、ビッグツアラーのセグメントへのベンチマークです。

1024_P1350270.jpg

ボディカラーがアルピンホワイトのみ、前後ブレーキキャリパーがブラック仕上げとなります。

1024_P1350265.jpg

新しいフルLEDヘッドライトには、アダプティブヘッドライト(35度回転可能なボールベアリングマウントフレーム)機能・ウエルカムライト機能・グッバイライト機能など新しい機能が搭載されています。

1024_P1350266.jpg

新装備のアクティブクルーズコントロール ACC で全く新しいライディング体験ができます。ACCでリラックスした巡航、自動的に前方の車両の速度に適応させます。レーダーセンサーは、自動的に加速して、走行状況に応じて速度を調整したり、新しく標準装備されたフルインテグラルブレーキシステムを作動させたりするために使用されます。

BMW Motorrad ACC(アクティブクルーズコントロール)

  1. BMW Motorrad ACC は、ライダーが速度を設定し、前方の車両への距離を事前に3段階で選択することができます
  2. 前方の車両の減速などで、オートバイが近づきすぎると、設定された速度が自動的に調整され、距離を調整します。
  3. 前方の車両までの距離は、ヘッドライトの下に位置し、約120メートルの視野の範囲で「ACC」とマークされたレーダーセンサーによって決定されます。

いかがでしょうか!

まさにビッグツアラーセグメントでの最先端マシンとなった、新型R1250RT!

試乗車もご用意しております。ETCカードをお持ちいただければ高速試乗もスムーズに出来ます。皆様も新機能ACCを是非ご体感ください。

Motorrad Keiyo!


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする