本日、モトラッド京葉に NEW S1000R レーシングレッド が無事に到着しました!!
NEW S1000R 1,699,000円(税込希望価格)
入荷したての NEW S1000RR!まずは車体のフォルムをご覧ください!
また、3月19日のブログ記事「NEW S1000R ご予約受付中!」 もあわせてお読みくださいませ。
アグレッシブな際立つフェイス。S1000RRとの血縁が見て取れますね。 RRの遺伝子を継承。優れたエンジンと際立つ乗車特性が低速での高いトルクを生み、圧倒的な軽快感と乗りこなすことへの尽きない喜びをもたらします。
非対称なヘッドライトと、その上部にあるY字型の大きな中央吸気口が威圧するデザインとなっています。中央吸気口から引き込まれた風と空気は、S1000Rの推進力とパワーに生まれ変わります。
新設計のテールセクション。「S1000R」の文字が見えるパッドは、S1000Rにのみ装着されるパーツです。ダイレクトな加速感をこの部分で受け止めます。
シンプルで直観的なメニューガイダンスとハンドルバーコントロールを介した操作はハンドルバーから手を放すことなく可能。レース情報メニューはS1000RRに比肩し、1件ずつの削除も可能な「最高ラップ」表示と周回毎の過不足のないラップ情報。ギアチェンジと最高/最低/平均速度、トータルラップ、走行時間、走行距離等を表示可能。
※ナビゲーションはオプションです
個人用設定:VTAのon/off、日時情報、輝度調整、バルブ警告のon/off、シフトランプのon/off、振動数など。
新しいグリップ機能とシンボル:ASCおよびDTCの標準化されたシンボル。電子サスペンションシステムのための新シンボル。これはESAやDDC、D-ESAとは無関係です。またクルーズコントロールも標準装備。60km/h以上の任意の速度でセットすると、その速度を維持し走行し続けます。安全装備もありますので緊急時はキャンセルされます。
グリップヒーターとライドモードPROを標準装備。ライドモードPROは4種類のライドモード(Rain、Road、Dynamic、Dynamic PRO)とASCに代わるDTC(ダイナミックトラクションコントロール)、拡張ABSを装備。
このセグメントでは唯一のフルアルミニウム燃料タンク。容量は17.5L。(競合他社の製品と比較して1.5kgの軽量化)
隅々までチューンナップされたボディは人目を引きます。
突き出たフロントエンドはなめらかでダイナミックなプロポーションで後方に流れ、鋭角を基調とした短いテールセクションへとつながります。日本仕様は赤いエンジンアンダースポイラーも標準装備となります。
S1000Rのシャーシとサスペンションはライバル他車を凌駕しています。贅沢な機械式ステアリングダンパー(調整不可)は、Aprilia Tuonoを除くどのメーカーも提供していません。
エアボックスとタンク用カバーエリアにはさらに洗練された新デザインを採用。
鮮やかな輪郭とつやのあるスポーティーなプロポーション、鋭角のテールセクションは鍛えられたロードスターを思わせます。S1000RRで有った、ダクトの穴は廃止されました。
DDC(ダイナミックダンピングコントロール)は、HP4から採用されていて、認知度も実績も十分にあります。このシステムは電子的に調整可能なサスペンション分野の基準となっています。最大限の安定性とフィードバック、快適性とトラクションを引き出します。ハードであれソフトであれ、S1000R がどのように乗られようと、一人乗り二人乗りを問わず、このサスペンションシステムはたっぷりと余裕をもって疾走時の最高性能に備えます。
隅々までチューンナップされたボディは人目を引きます。
隅々までチューンナップされたボディは人目を引きます。
このセグメントでは唯一のフルアルミニウム燃料タンク。容量は17.5L。(競合他社の製品と比較して1.5kgの軽量化)
こちらの撮影車両(S1000R レーシングレッド)は、現在オーナーになられる方を募集中です♪
入荷台数に限りがありますので、是非お早目のお問合せをお願いいたします。
(モトラッド京葉 直通TEL:047-396-8412)
Motorrad Keiyo