本朝 6時に文明の利器でロサンゼルス到着の顧客さまに
大禍なきご到着か? メールさせて頂きました^_^
と申しますのも 小社で初めて

この航空会社のプレミアムエコノミークラスにご搭乗頂きましたもので^_^
この航空会社は、他社に先駆けて常に先進的な顧客サービスを提供されています
が
このエコノミークラスのアップスケールのプレミアムエコノミークラスなるサービスの
提供は、敢えてして来なかった
大阪の営業部長さんに 折につけ、「何でですのん? 」とお尋ねしましたら
その必要性を当社は感じないと、マーケットは同社のエコノミークラスで十分満足
して頂いていると、しかし、時代の流れが、
同社のさらに良いサービスが「あったら いいなぁ~」 の要求を 敏感に受け留め
設定しだしました!
ご帰国のロサンゼルス~成田は 同社の このクラスで
ご利用の感想は また ご案内させて頂きます。
兎にも角にも、ご無事なご出張をお祈りしたい(祈
大禍なきご到着か? メールさせて頂きました^_^
と申しますのも 小社で初めて

この航空会社のプレミアムエコノミークラスにご搭乗頂きましたもので^_^
この航空会社は、他社に先駆けて常に先進的な顧客サービスを提供されています
が
このエコノミークラスのアップスケールのプレミアムエコノミークラスなるサービスの
提供は、敢えてして来なかった
大阪の営業部長さんに 折につけ、「何でですのん? 」とお尋ねしましたら
その必要性を当社は感じないと、マーケットは同社のエコノミークラスで十分満足
して頂いていると、しかし、時代の流れが、
同社のさらに良いサービスが「あったら いいなぁ~」 の要求を 敏感に受け留め
設定しだしました!
ご帰国のロサンゼルス~成田は 同社の このクラスで
ご利用の感想は また ご案内させて頂きます。
兎にも角にも、ご無事なご出張をお祈りしたい(祈