『賢明な宿泊業者』は 決して 直売比率を上げない
訪日外人が これだけ 多くなってくると なおさら
旅行代理店からの予約チャンネルを 昔ながに重視しています(真
賢明な旅館は
旅行代理店との
信義基づく商いを日々為されています
何故って⁉️ 取り消しは仕方ないが
次回は必ず その借りを返してくれるから
支払いも 前払い(但し 大手は後払い(^ω^)
必ず旅行代理店から利用の有無の連絡が為されます
至極当たり前ですよね 大切なお客さまを送客しているから
個人のお客様さらなおさら
お食事のメニューの再確認、会社の慰安旅行なら宴会時の
配席位置の再確認、部屋割、最終の宿泊者数などなど
なんでも そうですが フィルター(代理店)が必要です
その為のコストは コストとして予め含んで考え置くべきですね
直売には とても 大きなリスクが在ります
「だから言ってるやん直売はリスク大」と
*NOーSHOWの犠牲 旅館は大きな対価を支払うことに
報道より 👉 ここ
*NOーSHOWとは
予約者が事前に取り消し連絡しない行為
訪日外人が これだけ 多くなってくると なおさら
旅行代理店からの予約チャンネルを 昔ながに重視しています(真
賢明な旅館は
旅行代理店との
信義基づく商いを日々為されています
何故って⁉️ 取り消しは仕方ないが
次回は必ず その借りを返してくれるから
支払いも 前払い(但し 大手は後払い(^ω^)
必ず旅行代理店から利用の有無の連絡が為されます
至極当たり前ですよね 大切なお客さまを送客しているから
個人のお客様さらなおさら
お食事のメニューの再確認、会社の慰安旅行なら宴会時の
配席位置の再確認、部屋割、最終の宿泊者数などなど
なんでも そうですが フィルター(代理店)が必要です
その為のコストは コストとして予め含んで考え置くべきですね
直売には とても 大きなリスクが在ります
「だから言ってるやん直売はリスク大」と
*NOーSHOWの犠牲 旅館は大きな対価を支払うことに
報道より 👉 ここ
*NOーSHOWとは
予約者が事前に取り消し連絡しない行為