テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

お上が調査している日本国内のサービス業の顧客満足度ランキング^_^

2017-11-09 04:57:15 | 不易・流行(風俗)





例えば 2016年度の日本から海外へ就航している航空会社では 👉 ここ


その調査しているお上は こんな👇その調査目的を謳ってます


👇
サービス産業の約30の業種を対象に、

「顧客の評価を起点とした業種を超えた競争」を第三者機関として促すことで、
付加価値や顧客満足を高める経営が日本全体に広がり、
企業の成長と国際競争力の強化に役立つことを狙いとしています。




出処:
公益社団法人 日本生産性本部 👉 ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が吹けば桶屋が儲かる。。... | トップ | 行かれる途中との報道で せ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不易・流行(風俗)」カテゴリの最新記事