移植後DAY2227

▼本日のキニナリ
血圧(朝126/90)(夜119/91)
体温(朝36.1℃)(夜36.9℃)
ドライアイ(弱)

▼本日のカクテル
ランデル(降圧薬)
ロスバスタチン(降LDL-C薬)

○amazon内の香港の業者からちょっとした小物を購入した翌日
○在庫がないのよ、返金するからキャンセル手続きして欲しいのよ、などという連絡メールが届いたんだけど
○日本の業者ならおそらく『誠に申し訳ございませんが当方の手違いで在庫が云々...お手数お掛けして云々...』ってひたすら平謝りのところを
○ちっとも悪びれてないというか、ちっとも謝罪してないというか、全く対等なカンジなんだけど
○謎の読めない漢字羅列&カタコトの日本語混じりの文章がなんだか不思議可愛ええせいか
○せっかく注文したのにぃ、とか在庫管理くらいしっかりせんかい、とか腹立たしい気持ちにはとんとならず
○おそらく翻訳アプリで訳したまんまの文章なんだろうけど、顧客へのメールとは思えないフレンドリーさが天然ぽくてちょっとええので抜粋
○『キャンセルのお手伝いをしますよ!』←自分のせいなのに
○『お返事楽しみにしています!毎日幸せになりますように!幸運をお祈りしています!』
○『メールありがとう!素敵な一日を!よろしく!』
○業者からのメールとは思えないけど、またブツを探し直さなきゃいけないから面倒臭いけど、幸運をお祈りされたからオゲ\(^^)/オゲー
コメント ( 0 ) | Trackback ( )