移植後DAY3484

▼本日のキニナリ
ドライアイ(強)

▼本日のカクテル
ランデル(降圧薬)
ロスバスタチン(降LDL-C薬)

○そういえば先日実家で利用したONIGOで
○届け忘れられちゃった商品(柔軟剤)が1点あったので、(ボットでなくて人力の)チャットで問い合わせしたんだけども
○質問してから最初の返答がもらえるまで1時間かかった\(^^)/
○ONIGOっちゅうだけあって配送は鬼速だけど、チャットは鬼遅\(^^)/
○今は問い合わせ窓口の電話番号を掲載しないor非常に分かりづらくしてあって、問い合わせはチャット対応がデフォ、っちゅう企業が多いですやぁぬぅ 時代だねぇ
○結局返金対応してくれることになったんだけども
○わしがONIGO内のヨーカドー商品を発注して→委託先のUber配達員がお届け、って流れだったんだけれども
○ヨーカドーネットスーパーは今まで何度も利用しててこんな事1度もなかったのに、システムが変わってONIGO経由になった途端にこれだから、なんだかもやもや
○単純なピックアップ漏れだったんだろうかぬぅ
○母さん、わしのあの柔軟剤、どうしたんでせうね? (人間の証明風味)
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY3483   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。