今回も「内村さまぁ~ず」、見るのが配信最終日になってしまいました。
暇なくせにねえ。
15回目は、「俺達そこそこアクターズ!!」。
迎えるゲストMCはアンガールズ。 多分、日本で一番ゆるいMCでしょう。(笑)
しかし山根は「内村さまぁ~ず」の配信を第1回からすべて見ているそうだ
見直したぞ。これからは山根君と呼んであげよう。
「お笑いの片手間に俳優業もしている3人に、そこそこの俳優から本物の俳優になってもらおう!」というコンセプトで、ウッチャンとさまぁ~ずが即興芝居に挑みます。
まずは「顔だけ即興芝居」。紙芝居のように顔だけ出して、急に告げられるシチュエーションに合わせて、顔だけで演技をします。
それを仕切るアンガールズ田中がね・・・下手でね・・・。
問題文さえちゃんと読めないの。三村のトイレ篇では大笑いしちゃった。
ウッチャンはさすがに上手でした。さまぁ~ずは・・・。と思っていたら、アンガールズはものすごく酷い。これが素人レベルの平均なのかしら。
だとしたら、さまぁ~ずも上手い。
いやいや、アンガールズの2人が不器用すぎるんだよ。
最後はアイーンオチの天丼でチャンチャン。
そして「何かと二枚目芝居」。 普通の事をかっこいい二枚目芝居でやってみよう。
部屋に戻って納豆を食べる、カップラーメンを食べる、を二枚目で。
三人とも、分かりやすい二枚目、ワイルド路線に偏り、変な方向に走り出します。
ウッチャンは「昭和の二枚目だよ」と言われていました。昭和だってカップラーメン、素手ではたべないよ。そこんとこ
荒々しい二枚目が一番似合っていたのは大竹かな。
最後は「喜怒哀楽シチュエーション芝居」。
これは難しい。
寝坊している最中上司から電話を受ける、刑事課長(?)が部下の殉職を電話で知る、家族の留守中にエロ本を見る、の最中にランプで「喜・怒・哀・楽」を指示されて表現するというもの。
皆も相当苦労していました。
苦し紛れにアンガールズの2人に振りますが、山根君は差がよく分からない。
田中は全てが小学生のような単純さ。
足をバタバタさせて嫌がる大人・・・嫌だよ
そして最後は恒例、ゲストの一発ギャグでしめます。
最後まで、なんともゆるいアンガールズでした。
暇なくせにねえ。
15回目は、「俺達そこそこアクターズ!!」。
迎えるゲストMCはアンガールズ。 多分、日本で一番ゆるいMCでしょう。(笑)
しかし山根は「内村さまぁ~ず」の配信を第1回からすべて見ているそうだ
見直したぞ。これからは山根君と呼んであげよう。
「お笑いの片手間に俳優業もしている3人に、そこそこの俳優から本物の俳優になってもらおう!」というコンセプトで、ウッチャンとさまぁ~ずが即興芝居に挑みます。
まずは「顔だけ即興芝居」。紙芝居のように顔だけ出して、急に告げられるシチュエーションに合わせて、顔だけで演技をします。
それを仕切るアンガールズ田中がね・・・下手でね・・・。
問題文さえちゃんと読めないの。三村のトイレ篇では大笑いしちゃった。
ウッチャンはさすがに上手でした。さまぁ~ずは・・・。と思っていたら、アンガールズはものすごく酷い。これが素人レベルの平均なのかしら。
だとしたら、さまぁ~ずも上手い。
いやいや、アンガールズの2人が不器用すぎるんだよ。
最後はアイーンオチの天丼でチャンチャン。
そして「何かと二枚目芝居」。 普通の事をかっこいい二枚目芝居でやってみよう。
部屋に戻って納豆を食べる、カップラーメンを食べる、を二枚目で。
三人とも、分かりやすい二枚目、ワイルド路線に偏り、変な方向に走り出します。
ウッチャンは「昭和の二枚目だよ」と言われていました。昭和だってカップラーメン、素手ではたべないよ。そこんとこ
荒々しい二枚目が一番似合っていたのは大竹かな。
最後は「喜怒哀楽シチュエーション芝居」。
これは難しい。
寝坊している最中上司から電話を受ける、刑事課長(?)が部下の殉職を電話で知る、家族の留守中にエロ本を見る、の最中にランプで「喜・怒・哀・楽」を指示されて表現するというもの。
皆も相当苦労していました。
苦し紛れにアンガールズの2人に振りますが、山根君は差がよく分からない。
田中は全てが小学生のような単純さ。
足をバタバタさせて嫌がる大人・・・嫌だよ
そして最後は恒例、ゲストの一発ギャグでしめます。
最後まで、なんともゆるいアンガールズでした。