最近、勝手口のドアノブが重たいと思っていたら、今朝内側のノブが折れてしまいました。
これは、外出しないようにステイホームへの神様のお告げか⁉とも思いましたが、
壊れたままでも不自由なので、メンテナンスのカスタマーズセンターへ連絡しました。
朝9時過ぎに電話して11時過ぎには担当者が到着、お昼前には何事もなかったように
元どおりに直りました。
実は、連休なので、あるいは部品が無いなどで連休明けまでの持ち越しも覚悟していましたが、
あっという間に直してもらって大感謝です~。
積水ハウスの回し者ではありませんが、設計、施工はもちろん、アフターサービス、
メンテナンスの良さには日頃から感心しています。
我が家も、十年以上経過しそろそろあちこち気になるところも出てきました。
このようなサポートがあれば、何年経っても快適に住み続けられるという安心感があります。
ステイホームの基本、快適生活が確保され滑り出し好調のステイホーム週間の始まりです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます